スポンサーサイト


好調河川敷

 ごく普通の成績で終えた限定4リーグ。引き続き参戦したのはWP700の河川敷。試練の純正での限定リーグを乗り切れば、あとは楽しい方の純正参戦です。


 のらりくらりと9連勝を飾り、「おっ!初の全勝?」なんて思いながらも、今まで何度も(いやそんな何度もなかった^^;)最終戦で涙を呑んできましたのであまり期待せずに最終戦。
 「お願い!監督レベル↓でよろしく」と祈りつつ「プレイボール」をクリック。


 21072304
 
 う~ん、レベル37^^;
 自分も合成用FP稼ぎに大概公式戦を消化しまくってますので、監督レベル急上昇中なのですが、既にレベル37って。


 そして初回の相手の攻撃....マドさんでした^^
 といっても完全機械操縦というわけでもなさそうで、自分でボタンを押している雰囲気が...
 
 当然結果は
 21072301
 
 表彰が防御率だったこともあり、折角のマドさんなのでコールドにしてしまうのはもったいないということで最後まで。すると6回表に急に息を吹き返した相手に2安打を許してしまいました。


 21072303
 
 
 ファミスタはじめて1年半ほど、監督レベル35なりかけでようやく初全勝^^
 あまり格好のいい話ではありませんが、記念に記事にしました。


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おめでとうございます^^

やりましたね! 打率がなんと.524ですよ。得点も3桁。恐ろしい・・・^^;

レベル37!の相手の方は”マニュアル派”なのにマドさんなんですね(マドさんに対する蔑視はありませんよ、わたし^^ 羨望もないですけどw)。やっぱ手動なのかな。

No title

全勝おめです^^; 最近チーム愛が強いのでなかなか全勝は難しいですね~

No title

変な顔文字打ってました;;失礼しました

全勝おめです^^b

No title

全勝おめです^^
得点数がすごすぎる...。

No title

全勝おめですー

1年半でLV35は凄いですねw

No title

ども~
全勝おめでとうございます~
河川敷でというのは珍しい(?)ですね。
やはり”いてまえ打線”の本領発揮でしょうか^ ^
正直、自分が相手だったらラロッカさんとカブさん見て戦意喪失しそうです^ ^;

No title

全勝おめでとうございます^^

レベル37でマドとは・・・
なんなんですかね;;

No title

全勝おめでとうございます ^^

No title

茶さん、ありがとうございます。
全勝も河川敷なのでどうなのかな??
相手は守備はオートで、バッティングはマニュアルでAボタン連打って感じでした^^;

サラダさん、ありがとうございます。
最近というより、愛が多いというより、全勝も全勝近くも自分にとっては難しいです。

ボッツさん、ありがとうございます。
得点って今まで全然意識していませんでした^^;
まあ河川敷ですからねえ。

田中駿光さん、ありがとうございます。
最近は合成FPのためにほぼ廃人です^^;

6.3さん、ありがとうございます。
最初はレベル37でマドってと思いましたが、マドで試合数アホほどやればあっという間に、レベル37になるのかな?

チャアリイさん、ありがとうございます。
お察しのとおり、捕手以外全部真っ赤だとやる気がなくなる方が多い感じですね。自分も「好きにして頂戴」モードになりますからね^^

ぱしゅさん、ありがとうございます。
全勝は目標にしていませんでしたが、河川敷とはいえやっぱり嬉しいものですね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

