

愛なりかけデッキ公式参戦

 そんな愛フルなりかけデッキで挑んだ球団別6回。
 21071503

 
 球団別フル。
 21071504


 そしてファーム6回。
 21071505


 ちょっとブログ記事がダブついてきておりまして、これは7月前期の成績です。
 皆さんにとってはごく日常のこのような成績でも、自分にとってはかなり優秀。当然ラロッカ、カブレラのコンビがかなり打ってくれたというのもありますが、初回に2、3点とると、とたんにやる気をなくされてしまうことが多く、勝つときは3回コールドとか4回コールドが結構ありました。こちらといえば先発が疲れてしまうと、あとはドキドキヒヤヒヤしながらリリーフを使うっていうことになるのですがね。打線真っ赤効果って奴ですね^^

 かく言う自分も、ジャイアンツ愛フル+コンボデッキなんかにあたってしまうと、あからさまにあきらめ試合とはしないまでも、気持ちとしては「どうぞ打ってください」モードに入ってしまうことは否めません。



 にしても、球団別フルで同じオリックス純正(愛なし、四番08清原)に打ち負けたのは、悔しいというよりなんだかとってもやるせない気分でした。


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

惜しかったですね。

次も頑張って下さい。

No title

田中駿光さん、ありがとうございます。
勝ても負けても手がかかっている分楽しいのが純正です^^
次も頑張ります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

