スポンサーサイト


リリーフ陣with前田大輔

 一応前田にリード2が付いたので、発動させてみました。里崎の扇発動画像よりかなり大したことない画像です。しかし各リーグこのリリーフ陣を入れることになってくるので備忘録として。


 まずはWP調整用兼延長戦要員の近藤。
 21080501
 球威Cになるのですが、まあ使い方は今までとはあまり変わりません。 

 
 吉野。
 21080502
 球速が遅いのでつかまりそうですね。使い方はデッキ入りリリーフが疲れたときの交代要員です。

 
 サウスポー高木。
 21080503
 なかなかいいステータスになります。デッキ入り確定^^

 
 球速が魅力の山口。
 21080504
 このタイプはオリックスでは少ないのでデッキ入り。

 
 09は中継ぎエースの香月。
 21080505
 これはちょっと使いにくい。リードがあっても球威Dではねえ。↓の省吾と比べても...。


 そして、去年は和田どんのリードで、低WPリーグのASでは中継ぎエースだった省吾。
 21080506
 やっぱりいい^^。デッキ入りです。


 デッキ入り選手は山口、高木、省吾の三人あたりでしょうか。オリックスリリーフ陣は、主力セットアッパーの川越、09香月あたりも球威Dなので、ここで取り上げた人たちの方が使い勝手がいいような気がしますが、できればリードをレベル3に発展させて、このリリーフ陣に一つスキルをつけたいですね。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

リードがあるとリリーフ陣が強化されますねえ。

No title

ども~
最近なかなかコメ出来ませんでした^ ^;
オリックスはWP30台のリリーフが揃っていていいですね。
うちはリード3じゃないと使えない投手が多いです- -;

No title

私はこの中では近藤をよく使ってましたね。
スタミナ、球威が結構あって結構抑えてくれました。

No title

オリはいい低WPの投手多いですね。
吉野は右打者のワンポイントにいかがですか?
西武純正だと星野智樹がその役割ですね。

No title

ボッツさん、ありがとうございます。
6回のリーグでもリードがあると安心感が全然違いますね。特にオリの場合はリード無しだと球威Dばっかだし^^;

チャアリイさん、ありがとうございます。
とはいえやっぱりリード3は欲しいです。球威グローブ買ってあげるから日高につかないかなあ。

田中駿光さん、ありがとうございます。
おお!近藤を使っていたと!近藤の場合バットに当てられると、それなりに覚悟が必要なんですよね^^;

6.3さん、ありがとうございます。
右のワンポイントはいい使い方かも^^
ただワンポイントから調子に乗って次のイニングも投げさせて、えらい目に遭うっていうのも想定しなくては^^;
ちなみに使えるリリーフ星野とは信頼感が全然違います^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

