スポンサーサイト


どうしても気になる

 またお金の話です。公式ブログを見ていると例えば

 21070801
 こんなフル合成の谷選手や


 21070802
 こんなフル合成の小谷野選手をたまに見かけます。(あっ、無断で画像使用させていただいてます。画像主の方すみません。)
 
 当然、こういった選手を所持されているのですから、他の選手にもそれなりに豪華なスキルが付いているわけです。

 ここまで豪華選手にするには、いったいどのくらいFCを使っておられるのか?非常に気になります。

 
 2007年12月にファミスタ始めて、07はほぼ課金無し。08は少々奮発して諭吉二枚ほど。しかし諭吉二枚では小笠原、由伸、藤川がノーマル、SP共ゲットできませんでしたし、稲葉はSPのみ。稀哲、青木、井端、ダルビッシュ、涌井、グライシンガー、ウィリアムスなどなどは幸運にもスロやルレでノーマルゲットできましたが、SPまでは届かず。

 今年は序盤から奮発したので、オールスターデッキの主力である小笠原SP、森野SP、青木N、西岡N、ダルビッシュSP、カブレラSPなんかをルレ&スロで獲得できています。稲葉はいないものの、オールスターデッキはそれなりに満足いくものとなっています。

 今年になってようやく「なるほど、これだけ課金すればオールスターデッキは満足いくものとなるのかあ...」と実感できました。
 また、まだ純正チームに愛は5人しか付いていませんが、愛フルデッキを完成させるための課金額は、どうにか見えてきています。

 そこで良スキルのフル合成。オリックス純正にとりかかる前は、ほとんどといっていいほどスキルアップはしていませんので(里崎は出会いがしら^^;)、良スキルのフル合成にどのくらいFCがかかるのかが未知の世界です。 
 

 選手獲得に数万FC?二つ目以降の合成に数万FC?リセットに数万FC?


 気になります。

 我こそはフル合成成功者!とおっしゃる方がいらっしゃいましたら、是非是非参考までにお伺いしたい所存です^^

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

わたしも大いに知りたいです^^

No title

いや~ ごもっとも!ごもっとも! 私も知りたいです。

No title

ども~
私はあんまり気にならないですね^ ^;
今の中日愛もそうですが、自分も場合は低WPリーグ以外に興味がないので・・・
フルスキルだとWPがとんでもないことになりますね。

No title

茶さん、ぱしゅさんありがとうございます。
知りたかったのですが、どうやら次の機会に持ち越しのようです。なかなか試合終了後にも聞けないものですし、もし誰かに聞けたら教えてください^^

チャアリイさん、ありがとうございます。
自分も無制限リーグ参戦はしないので、どちらでもいいっちゃどちらでもいいのですが、もしフル合成に目覚めてしまったときの参考にね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

