スポンサーサイト


7月のSP

 ラロッカの合成記録の前に、明日木曜日に新SPが登場しますのでそちらの記事を。



 さて、今回のターゲットはだれかなあ。
 
 打者は順当に行けば前回予想から引き続き、いまだ3割キープしている
 2106150201
 最近は一番坂口二番大引になっていますが、大村が一番でいいじゃない?大石君。
 


 更にそこそこ調子がいい
 21071501
 今から宣言します。
 もし坂口にこのスキルであれば愛を付け直します!
 
 あの「坂口の苦悩」で消費した14万2000FPもなんのその。あんたのために更に30回分の7万5000FP用意しましょう!
 と書いてるうちに、やっぱり苦労して愛を付けたノーマルが愛おしいので、上記宣言とりあえず撤回^^;
 良スキルなら嬉しいが愛を付け直すのは苦労しそうだし、良スキルでなかったらあまり嬉しくはないが、ノーマル愛で充分と諦めがつきます。そういう意味では坂口は「先頭打者2」あたりだとサクッとあきらめられます。あー、坂口はいつもいつも人を悩ませてくれます。

 

 投手では前回予想で大きく外した
 2106150301
 リリーフが弱いのでなんとか方程式であってほしい。岸田、金子と先発が続いたので可能性大ですよね。


 
 先発なら
 21071502
 まあこのあたりでしょうか。


 結局のところ期待は投手で加藤。野手ではなんだかんだと言いながらやっぱり坂口。加藤と坂口同時SP化されれば銀チケに手が伸びそうです。当然良スキルSPが条件ですが。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

坂口さんに「先頭打者2」と予想!
個人的には大村さんには「つなぎ3」もありかなぁーと。
もしくは大引さんに「つなぎ2」あたりもありですかね?時期が早すぎる気もしますが。

投手は香月さん、大久保さんあたりに方程式だったらうれしい~^^v
そういえば、大久保さんNすらない・・・。

No title

おっと今回も当たりですね^^
↑のアルゼン珍獣さんの大村も見事的中^^

No title

ども~
アルゼン珍獣さんの予想が見事に的中!
しかしメリージョーさんとしてはちょっと残念ですかね・・・
投手はまた先発ですか・・・

No title

アルゼン珍獣さん、ありがとうございます。
大村おお当たりい~^^
そうなんですよね。今の調子と打順を考えるとこうくるんですね。読みが浅いなあ^^;

茶さん、ありがとうございます。
大村は大はずれでしたが、省吾はなんとか^^;
意外と楽しいSP予想。

チャアリイさん、ありがとうございます。
大村はかなりいい選手になっちゃいました。愛がほしいよ~。その前に二枚ゲットですな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

