

ごねる日高

 前田に愛とリードがつきましたが、正捕手日高に愛がないと、どうも諸手を挙げてバンザーイっていう気分にならないので、引き続き日高への愛を目指しました。前田に愛が付いたちょい後です。


 21071302


 狙いは「チーム愛」。リードなら「リード3」。「リード2」は過去選手では充分活躍できるリリーフ陣が揃っているのですが、09リリーフ陣はWP35が山口和男のみ。あとのWP30の吉野や高木はどのリーグでも少々不安です。過去リリーフ陣がデッキ入りできるリーグなら、既に「リード2」がついている前田で充分。仮に限定リーグでリード2を使いたければ、09前田に愛&リードをつけたほうが安上がりです。 

 とりあえず悩みたくないので中途半端なリードより先に愛よ来い!

 



 1回目
 21080301
 ほんとうに「いっぱあ~つ!」なんてあんの??

  ↓
 2 盗塁1
  ↓
 3 内野安打1
  ↓
 4 
 
 21080302
 なんじゃこれ?死球か敬遠のレベル4ですね。いらん!


  ↓
 5 

 21080303
 やっぱりこれが先かあ~!⇒ リセット。


  ↓
 6 つなぎ1
  ↓
 7 初球2
  ↓
 8 代走1
  ↓
 9 死球2
  ↓
 10 先頭打者1
  ↓
 11 盗塁阻止1
  ↓
 12 代走1
  ↓
 13 応援1
  ↓
 14 リード1
  ↓
 15 死球2
  ↓
 16 守備固め1
  ↓
 17 代打1
  ↓
 18 敬遠1
  ↓
 19 先頭打者1
  ↓
 20 守備固め1
  ↓
 21 逆境1
  ↓
 22

 21080304
 ぐっ!...。ここで出ますか。このままキープで愛を目指しての2つ目のスキルアップは1回5000FP。そんなに持ち合わせないよ~。かといってFCに切り替え?いやいや今シーズンもまだ先は長い。なけなしのFCを使うわけにはいかん!あ~どうしよう...。
 
 当面日高は限定①6回と限定②6回のみの参戦予定。リード2を使うのは限定①6回のみ。限定①フルまでオリックスで参戦してしまうと、里崎の扇が使えないのももったいない。キープして一回5000FPで愛目指す値打ちがあるのか??


 「リード3」なら仕方ないが...ええい考えがまとまらん!リセットじゃ!


  ↓
 23 守備2
  ↓
 24 チャンス1
  ↓
 25 盗塁1
  ↓
 26 盗塁2
  ↓
 27 走塁1
  ↓
 28 死球2
  ↓
 29 リード1(これでリードは4回目^^;)
  ↓
 30 逆境1 
  ↓
 31 応援1
  ↓
 32 代走1
  ↓
 33 守備1
  ↓
 34 代打1


 これでついにFP切れ^^;
 アドレナリン貯蓄です。

 どうやら先に前田に愛をつけてしまったのでへそを曲げてしまっているようです。こうなってしまうとリード2をリセットしたのが悔やまれますが、現在のところFC合成は考えていないので仕方ないですね。
 あ~あ、久しぶりにFPがすっからかんになってしまいました。やっぱり心にゆとりを持つためには、それなりにFPがあるうちに撤退したほうがいいですね。また貯めよっと、ふうっ。

 21080305


 日高とラロッカSPまとめて愛つけたいので目標15万FP!
 しばらく合成できませ~ん^^;

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

チーム愛もリード3以上もつかないうちにfp切れですか

残念ですねまたfp備蓄頑張ってください

No title

なんだかんだいって見ちゃいますw

今度パルレ回す気でオリックスは処分に困っているので、僕のほうに非公開コメでいいので監督名教えてくださればうれしいですーー^^

No title

ここはFCで^^

リード2は惜しかったですね><
自分ならキープだったかもしれません。

No title

ども~
リードはチーム愛よりもキツイですよね- -;
私も去年50回以上合成しましたがLv2すら出なかった・・・
それよりも重ねFC合成できないのがキツイかも・・・
いい結果が出ることを祈ってます!

No title

レンタルブログさん、ありがとうございます。
現実は厳しいです^^;
でもまあぼちぼちと貯めてやっていくしかないですね。

くっつーさん、ありがとうございます。
お言葉に甘えてブログにコメントさせていただきます。ちなみに監督名はプロフィールの最下段に書いています^^

田中駿光さん、ありがとうございます。
今から思えばリード2残して、5000FPかけて愛目指したほうがよかったかと後悔です^^;

チャアリイさん、ありがとうございます。
FC合成は来年のお楽しみにとってあります^^
リード2っていうのも付きにくいスキルだったと、今思えばうーんって感じです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

