スポンサーサイト


mixルーレット回しました!

さんざん悩んだ末、ついに回しましたmixルーレット。

繰り返しますが希望選手は由伸さん、青木さん、アレックス、金城さん、稲葉さん、ヒチョリさん、多村さん、GG佐藤さんです。

3回で900FCというのも中途半端なので4回で1200FC使います(これも中途半端ですが)。うー久々のルーレットに緊張してます。
さて結果はいかに?



1発目は全部ダブりでssも撮ってません。しかし全部ダブりとはなかなか幸先が最悪ですよね。よく憶えてませんが梵さん(4枚目)がいたような気がします。

あーどうしよう嫌な予感がしましたが、しかし男の子だ!一度決心したので行くしかない2発目...

20060501

NEW1人。しかもWP50の内海さんか。まあ使えなくはないが、普通にスロットで出るからなあ。

もう止まりません、3発目...
今度は慎重にスロットでSPが出たときのように手で隠してと...あっと、両手を使わなければNEWチェックの後WPチェックができない。
以下これを書いている段階で結果は出ていますが一応臨場感ということで、つきあってください。


20060504

またNEW1枚か。慎重に選手カードを隠しつつWPチェックと。

20060505

おっとWP65じゃありませんか。誰だ!誰なんだよー。







20060502


やっほー!!青木さんではあーりませんか。思わずガッツポーズ。

それよりWP60井端さんや3枚しか所持していないSPなのに荻野SPさんがダブルとは、いまいちテンション上がり切れないですよね。これが稲葉さんだったらどんなに幸せな気分が味わえたことか。

そしてラスト行けー...。


20060503

うーんまあ使えるなあ三井さんは。でもスロットで出るでしょ。それと武田さんダブらないでよって感じです。


えーと総括。

その1...ダブりが多かったのですが、希望選手の青木さんがでたので今回のルレはまずまずとしておきましょう。ほんとうは2人は希望選手がくるかと思っていたのですが、なかなかうまくいきませんね。青木さんが出なかったらほんとに最悪でした。

その2...残念ながらパリーグ外野手が出ませんでしたが、逆に考えると、またしばらくはいつも通りパスロのみに専念できます。

その3...1200円使うのにこんなに悩んだのは久しぶりです。正直、今の生活に何の悩みも無いことに改めて幸せを感じたりしました...ははは。

全て前向きに生きていきましょう!!


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

私も回しました

青木さんおめでとう!
私は50一枚のNEWなしでしたw(T∇T )

おめでとうございます^^

青木いいですよね!
何処に投げても打たれるカンジで、
対戦相手にすると正直キライですw
おめでとうございます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

