スポンサーサイト


お約束の愛画像

 まだFPがあるので、この勢いで捕手合成へ!といきたいところですが、冷静に30回分ためてからにします。
 

 一応7人に愛が付いてうれしいというより、ホッと胸をなでおろすっていうのが正直な感想。カブレラ&ラロッカコンビに坂口のようにごねられたら、えらいことになったところですからね。ラロッカの21回目に

 21071301

 が目に入ったときは「よっしゃ~!」というより「あ~よかった!」といった感じでした。



 お約束自己満足の愛7人画像。
 装備はWP825球団別用にいろいろ付けてます。スキルはカブレラSPの「初球3」以外は「チーム愛」のみです。

 210071011  21071012
 非力なこの二人もパワーアップ装備品で、そこそこの打者になってまいりました。俊足コンビいい!

 

 21071013
 パワー+5バットとヒジあて装着。チャンスでもなければ前の打者がヒットでもない。ましてや左投手でもなければ満塁でもない。打席に立つといっつもこの状態。きゃあー^^
 何気によくなる走力も愛の魅力ですね。



 21071014      21071014-1
 初球ではもう何も言えないくらいの打者に。初球をのがしても、愛が無いときの初球状態以上の能力です。公式ブログなんかにWP100を超えたこんなミーと&パワーの選手がよくアップされていますが、このカブレラで充分じゃないでしょうかねえ。


 そして5番後藤以下、下位打線の面々。
210710152107101621071018
 
 いや~、あらためて後藤、下山はいい選手に育ってくれたなあと思う7人愛でした。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

あと一人ですねー。
最後は日高ですかね。頑張ってください^^

No title

ものすごい、の一言です;^^

No title

オリックスってバランスいい選手多いですよね。
後藤なんかが代表例^^

No title

ども~
ついに主砲2人に愛がつきましたか!
これであと一人ですね。
それにしても全員ミート・パワーとも高く、スキがないですね^ ^;
ただ欲を言えば大引に打撃スキルがつけばもっとよくなりますね。
とにかく、おめでとうございます~
自分もがんばろうっと!

はじめまして

お~すごいですね!!
僕はまだ4人です><
真っ赤って気持ちがいいですよね^^

No title

この1・2番コンビは出塁率高そう^^ ラロッカ・カブレラは云うに及ばず、5番の後藤でさえ横浜・村田並ですよ、メリージョーさん!
ローズ抜きでも打線は破壊力抜群ですね^^

No title

hamuさん、ありがとうございます。
ラスト捕手は日高か前田か少々悩んでおります。

ボッツさん、ありがとうございます。
自分のチームとなると何故か「ものすごい」とは思えないのですよね^^;

6.3さん、ありがとうございます。
確かにこうやってみるとバランスに優れているような気がします。でもなんだか物足りなくも思えてしまいます。

チャアリイさん、ありがとうございます。
大引についてはちょっと検討してみようかなって思っています。チャアリイさんもブランコSPガンバ!

ウェッジ中佐さん、ありがとうございます。
ちなみにはじめまして!ではないですよ^^;
真っ赤は気持ちいい。というかなんかすごい能力アップした気がします。残り四人頑張って^^

茶さん、ありがとうございます。
なるほど、後藤も村田並になっているのか...。そういう見方をすれば各選手共頼りになりそうな気がします。ローズは...やっぱり愛つけたいです^^

No title

> ところで、4つスキル付けると低WP選手でもWPがかなり高騰してしまいますよね。限定②でもオールONすると苦しいのではないかと(意外といけちゃう?)。
> 当然選手にもよりますが、スキルは2個が限度ではないかと考えています(いわゆる費用対効果ってやつです)。そのあたり記事にして頂くと大変参考になるのですが...

記事にするのは微妙だったのでこちらで返信です。
僕も1135までならスキルは1個か2個だと思いますよ。
みんなフルスキルになってブログに書いてるのは無制限用、もしくはフルパワー自慢です^^
しかし、合成してるとON/OFFできるようになってからはイマイチのスキルでも別にリセットしなくてもいいのでみんなフルスキルでブログ書いてるだけだと思いますよ^^
昨日の記事で先発の合成を書きましたが、試合では3個スキルで使っています。リリーフは2名が約WP100で他がWP40.現状ではこれで十分バランス保たれています。

具体的な質問があればまたお答えします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

