

オリックス 河川敷にて

 まだ主砲たちの合成へ踏み切ってないので、6月後期のねたで。6月後期の最終日(7月1日夜)、相変わらず暇なのでFP貯めにWP600のノーマルリーグへ。河川敷なのでサクサク終わるかなあと思って。

 ちなみにデッキは四番のカブSPをノーマルに、捕手日高を前田にしただけ。
 21070102


 結果
 21070101
 うーん、負け越し。何気に参戦しただけとはいえ負け越しとはトホホな感じです。
 

 五人愛の発動画像をアップしていませんでしたので、河川敷戦での愚痴と共に紹介していきます。装備品はWPが上がらないバットを装着させています。

 21070104  21070108
 まあ、この二人も河川敷では問題ないパワーなのでしょうが、外野ならGG佐藤や多村、由伸あたりに比べると物足りないです。ショートも中島、二岡とはかなり差がありますね。


 21070103
 大村はよく打ってくれたほうですが、パワーヒッターの「ポワ~ン」とフェンス超えする打球というわけにはいきませんです。


 21070105  21070106
 後藤はオールスターデッキの井口に負けないステータスなので問題なし。下山もきちんと見極めさえすれば楽々スタンドインするパワーなのでしょうが、いかんせん監督がへたくそなもので。どん詰まりでも強引にもっていけるローズのほうがよかったかな。河川敷用ってわけではないのですが、ローズはもう一枚獲得してなんとか愛をつけたいですね。普通の球場でもローズがいるのといないのとでは印象が違いますから。 


 21070107
 本塁打数31。1試合あたり3本。そりゃ河川敷じゃ勝てないです。全ては自分の技術なのですがね。

 
 愛フル完成 ⇒ 低WP愛 ⇒ リード ⇒ 投手強化 が終われば河川敷用にこの二人に愛をつける日はやってくるのでしょうか。 
 21070109  21070110
 こないでしょうね^^;
 でも濱ちゃんには球団別6回で代打で使えるスキルつけたいなあ。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

どもども^^
わたしも気合を入れないと余裕で負け越しますw

ところで全国大会予選が始まりましたね^^ それも何の予告もなくいきなり。前回は決勝出場資格を勝ち取ったメリージョーさん、今回の調子はどうですか?

ども~
河川敷、私は前回のランダムで4試合前当たりましたが、3勝1敗とまあまあでした
うちはメリージョーさんとちがって元が微妙な選手ばかりなので相手が惑わされてくれるのでしょうか^ ^;
というか今回の結果は一日に一リーグ全部こなしたのが原因のような^ ^;

No title

7/4の23時頃に対戦したkanzaki1234です。
毎日ブログみてるんですが、監督名ではパッとこないで^^;

あいさつもしないで失礼しました。

No title

茶さん、ありがとうございます。
負け越しは悔しいけどすっかり立ち直っております^^;
えっと、全国大会ですね。限定①6回ですか。開幕2連敗であっさり圏外です^^;

チャアリイさん、ありがとうございます。
河川敷も勝てるときは勝てるのですが、打球がやたらと重たいときがありますね。
なるほど!一日でリーグ全部消化したことが原因にしておけば気が楽になりますね。

kanzaki1234さん、ありがとうございます。
対戦ありがとうございました。おそらく自分が負けたと思いますが、今日もFP貯めのため目一杯公式戦消化しましたので、ほとんどうる憶えです。すみません^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

