スポンサーサイト


調子に乗って

 限定②フルが9勝1敗と異例の好成績で終わったため、調子に乗ってベンチリーグフルにオリックスで参戦。

 
 二戦を終えて
 21062608

 二連敗!打率2割5分はいつものことだとして、防御率がえらいことに!。限定②ではノラリクラリと相手をかわしていた川越、香月ら中継陣が打たれる打たれる。いくら公式戦は楽しむこと一番、勝敗は二の次とはいえ、負け越しはつまらない。

 

 もかさんぉ「先生方!チームの危機です!よろしくお願いします!」
 
 小笠原「エーっ、もうわしら出番ないと思ってたわ」

 里崎「このままオリックスでやっちゃえば?」

 稲葉「なんや、自分勝手なやちゃなあ」

 もかさんぉ「そう言わずに助けてくださいよ^^;」

210630012106300221063003

 そんな三人他オールスター陣のボヤキが聞こえてきましたが、渋々承諾をいただき、気を取り直して再び公式戦へ。

 

 21063004
 
 どうにかオールスター陣の踏ん張りで盛り返し中ではありますが、今だに自分は選手頼みの戦いをしているということが、ひしひしと実感できております^^; 
 デッキも里崎の扇で強化される投手力の差も大きいですが、七番日高(ASは稲葉)、八番大引(ASは里崎)の下位打線をどうにか考えなければ、オリックスでこのリーグへの参戦は自分の力では難しそうです。
 


 ちなみにベンチリーグの結果は、オールスターの先生方の協力も虚しく5勝5敗と奮いませんでした。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

やっぱり頼っちゃいますか^^;
まぁ扇は魅力ですからね^^
純正とASの両立も良いかもですね。

No title

やっぱりこんな選手を使わないのはもったいないですね

オリックス魂さんが言うように両立がいいかも知れませんね

No title

追記になりますが

そういえば今日から新リーグになりましたね

僕的にはノーマルリーグとランダム球場リーグがなくなったのがちょっと寂しいです

No title

オリックス魂さん、ありがとうございます。
頼っちゃいましたが、結局頼っても頼らなくても結果的にはあまり変わらなかったです^^;

レンタルブログさん、ありがとうございます。
確かにノーマルリーグ、ランダムリーグはそれなりに楽しめたリーグだったので、少々寂しいかな。でも今回のリーグ編成は特に「えーっ?!」っていうこともないような気がします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

