スポンサーサイト


早く合成したい

 早く合成したいのはやまやまなのですが、残り3人カブレラ、ラロッカ、日高には莫大な費用がかかりますので、懸命にFP貯めに走っております。今日のメンテで球団レンタルや新ユニフォーム、キラキラルレとか出ましたが、あんまり関係ないですね。キラキラルレはプレできないみたいだし。


 あまり書くこともないのですが、とりあえず近況を。


 球団別6回を4勝1敗で迎えた第6戦目。こんなユニフォームの方との対戦。
 21062503-1
 
 これです↓
 21062505
 今日発売になったばかりの公募ユニフォーム^^
 なかなか格好いいですね。

 早速こんなユニフォームを発売当日に購入する方なので、おそらく重課金者なのかなあと思って打線を見ると監督レベル34のロッテ愛フル+フル合成^^;
 初回ラロッカの出会いがしらの一発で先制したものの、裏の攻撃で1点返されます。フル合成なので打球がとにかく速い。これは逆転されるのも時間の問題と、勝ちをあきらめかけていたのですが、ローテの谷間なのかラッキーなことに先発が渡辺俊介(快投2)。
 いてまえ打線爆発でどうにか勝利^^
 二度曲げされない方だったので、渡辺は意外と打ちやかったですね。

 21062504


 このユニフォームの価格を知りたくてショップで確認。
 21062506
 300FCか。まあこんなもんですね。そして我オリックスビジターユニはというと...おおっ!茶さん、あらためて高価な商品ありがとうございました^^

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ど~も~
純正だと毎日合成したくてウズウズしちゃいますよね^ ^;
その3人に愛が付くまでは相当FPかかりそう・・・
とか思ったら2,3回で付いちゃったりすることも・・・あるといいなぁ^ ^;
今更ながら、いつもメリージョーさんの合成結果を我がことのように楽しみにしております。
大変でしょうががんばってください^ ^

No title

ロッテ愛に10-1なんてやっぱり腕があるんですね^^

No title

とんでもないっす^^; たいしたお返しができなかっただけなんで・・・。

No title

追記です^^;
いただいた選手を合成しています。まだ途中ですけど磯辺に着手しています。今後山崎も予定しています。選手を送っていただいてありがとうございました^^

No title

いよいよこれから莫大な費用のかかる3人にチーム愛目指しをするんですね

出来るだけ早くつけばいいですね 応援します

No title

チャアリイさん、ありがとうございます。
うずうずして少し貯まったら回してしまおうかっていう衝動に駆られるのですが、そこを我慢するのがまたたまらんです^^
とにかくFP貯めるために公式戦やりまくりです。

オリックス魂さん、ありがとうございます。
お言葉を返すようですが、腕はありません^^;
渡辺が真ん中主体に投げてくれていたおかげで、勝てただけですよ。

茶さん、ありがとうございます。
礒部は愛がつくとかなりいい感じになりますよね。あっ、もうついているのかな?お互い頑張りましょう^^

レンタルブログさん、ありがとうございます。
早く取り組みたいという気持ちが大きいのですが、つかなかったらどうしようという心配が入り乱れている最近の心情です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

