スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純正でのSSP

 チャアリイさんが藤井に一発で愛をつけたそうな。ならば自分も!と勢い込んで、今までスロやルレで惨敗した経験を生かして、ここは冷静に自分のペースでもう少しFP貯めてから。


 今日はオリックスSSPねたで。以前にも書きましたとおり、自分はSSPにはこだわりはなく、適当に消化しているのですが、ふとオリックスでやってみるとどうなるかが気になり参戦させました。

 舞台はライト級。ミドル級はオリ選手の不調が目立ったのでパス。

 
 まずは打撃陣
 21062405
 下山を入れるとデッキ属性が「守」となり、どこかで「守」はあまりよくないと聞いたので、濱ちゃんをレフトに。
 


 投手陣
 21062406




 アシストとデッキ属性
 21062407 21062409
 オート補充です。




 


 で結果は
 21062401-1

 おっ意外といい。108勝で1位^^
 SSPポイントが3入るのもうれしい。




 打撃陣の成績は
 21062402
 カブが本塁打と打点、後藤が首位打者。おおっ後藤やるなあ。
 愛持ち三人と攻撃スキル持ち二人がベスト10入り。



 
 そして投手陣
 21062403
 先発陣上位4位独占!1位の甲斐が26勝で防御率1.96とびっくりな結果に。




 ちなみにこの甲斐という選手はこんな選手
 21062408
 球速150Kで、WP30にしては変化もそこそこ。なかなかの選手だったのですね。




 チーム成績は
 21062404
 弱体と思っていたオリックス投手陣のチーム防御率がなんと2.29。山口の防御率が0.66!地味に香月も1.71。

 よくわかりませんねえSSP。
 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

どうも^^
う~む。この結果はちょっとおどろきですね。
低WPの投手がリードスキルなしでも好成績を残せるとは。とくに強力なアシストカードもないようだし。
わたしもよくわからなくなりました^^;

ども~
藤井さんに起きたことはほんとにたまたまですからね~
焦らずマイペースが一番です^ ^
(今日自分も焦ってちょっぴり痛い目にあいました^ ^;)

SSP私も真似して純正でミドル級に出てみましたが奮いませんでした…
やはりパワーの高い選手が多いチームが有利なのかな

No title

どもです。本当、SSPは私もよくわからんです。
なので、いつも近鉄デッキ組んで適当にやってます。 でもたまに1位とれるときがあるので、やはりよくわからんです・・・。

No title

僕も09選手に愛がつけばやってみようかな…

No title

茶さん、ありがとうございます。
単に他チームのデッキが弱かっただけかもしれませんが、里崎の扇使ってもこんな投手成績あまりないですねえ。

チャアリイさん、ありがとうございます。
中日ならデッキ特性が「守」になりがちではないでしょうか。よくわかりませんが、「攻」のほうがいいと言われていますね。

ぱしゅさん、ありがとうございます。
近鉄デッキいいですねえ。栗橋や金村なんかがデッキにいるとかなりテンション上がるのですが。

オリックス魂さん、ありがとうございます。
09選手愛、是非是非つけてほしいです^^
ブログが楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。