スポンサーサイト


回わします宣言

回します、mixルーレット。

残り福がありそうな予感がしますので明日(水曜日)回します。木曜日だと家に帰ったときにはメンテが終わって回せないので。

思い起こせばルーレットを回したのは、そう07シーズンも押し迫った2月でしたか、モンスター球場登場に合わせた「右左ルーレット」以来ですね。まだファミスタを始めて間がなかったので、野手デッキは確かwp50以上はヒチョリさん、井端さん、多村さん、吉村spさんだけだったように思います。

そしてこのルーレットでこの人たちが入団してくれて、大いに活躍してくれたのを昨日のように覚えています。
20060401
20060402


07と08では由伸さんの値打ちも違うと思いますが、今回も出てくれたらいいんですけどねえ。

で、mixルーレットはセパ選手が混ざって出てくる(当たり前ですが)ので狙いはズバリ
由伸、青木、金城、アレックス、ヒチョリ、稲葉、多村、GG佐藤ですね。
その他この人たちのspも当然OKですし、こりゃ確実に出るでしょう。いや出ないほうがおかしいですよね。

あまり課金しないのでネタ引っ張りお許し下さい。また、結構めんどうくさいことをしますが、付き合ってくださいね。

では明日。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

私も迷ってます

良いのが出るといいですね
メリージョーさんが良いの出したら、私もやってみようかな(笑)

がんばれ~

シルチケの楽しみはとっくに失った私は友人のCOM戦をクリアしてあげることに楽しみを感じていますw 後野球つくオンラインが結構面白くそちらの方もちょくちょくやっていますので・・・。 ですが公式戦限定1は終了しました。 結果はランキングで私を探せば分かると思いますが・・・。 まあ基本的に打撃陣がひどいということが言えるでしょうw 

選手のせいではなく私のせいである。

すんません

私の監督名が分らなかったですねw レイクではありませんね。 

まあ近いうちに記事に書くかもしれません。

No title

レイクさんこんばんは。打撃陣がひどいって、そんなことないでしょう?私もレイクさん並に勝てるよう日々精進します。

No title

あきらりあさんこんばんは。ブログ訪問させていただきました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

