スポンサーサイト


さらにオリックスで突撃

 限定②6回は5勝5敗と振るわなかったのですが、装備品付け替えが面倒だったのでそのまま限定②フルへ突撃!(ちなみに25日の記事は新ユニフォームとの対戦を書きたかったので、先にアップしました。今日の記事はその前の出来事です)


 勢いよく試合をする途中、こんな坂口の
 21062015
 21062006
 サヨナラヒットや

 
 21062007
 超予想外の満塁ホームランの大活躍があったのですが、


 この限定②フルで一番活躍したのは、これまたオリックス魂さんにご教授いただいた
 21062014
 基本かわすピッチングの自分のスタイルだと、先発はもって5回。早ければ4回頭からスタミナが切れてしまいます。そこで二番手投手は必ず香月。先発と香月で試合を作れればそれなりの試合になります。オールスターデッキの花形選手(言い回しが古い)の井口、小笠原、稲葉、村田あたりを凡打に打ち取るその姿はなんとも凛々しい。スキルアップ欲が沸くいい投手です。
 

 そんなこんなで怒涛の開幕9連勝を飾り、
 21062012


 まさか全勝?と思った最終戦





 21062010

 結局9勝1敗で終わりました。



テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

好成績おめでとうございます~。しかも純正で^^
苦労させられた坂口だけに活躍は感慨もひとしおといったところでしょうか^^

No title

相手はダルですから(^^ゞ
9勝でも十分おめです^^

No title

坂口の苦悩と言われるほどチーム愛のつかなかった坂口も活躍してますね

それにしても09限定リーグで純正で挑んで9勝1敗ですかお見事です

No title

茶さん、ありがとうございます。
坂口はコンスタントに打ってくれていますが、コンスタントに凡退してくれています。ラロッカのチャンス3の発動率がかなり低い...^^;

あきらりあさん、ありがとうございます。
やっぱりダルビッシュから点をとるのは難しいです。でも9勝できたから満足です。

レンタルブログさん、ありがとうございます。
坂口はパワーをあげてやればそこそこ打ちそうな気配です。成績はマッチングに恵まれただけなのですが、素直にうれしいです。

No title

ども~
坂口さんいいですね~
ミートの高さが魅力的です^ ^
香月さんは意外に使いやすそうですね~。
左右変化がある程度あれば球威が低くても何とかなることもありますよね。
うちも昌さん・朝倉さん・山井さんと球威のない人が結構いるので^ ^;

No title

 チャアリイさん、ありがとうございます。
ブログ読みました。自分にもその幸運を分けていただきたい^^
苦労して愛をつけた坂口には、どうしてでも活躍してもらわなくては困るのです。

No title

お久しぶりです^^
香月は球威が問題ですね^^;
装備であげるか、スキルをつけてあげるといいでしょうね^^
限定②で9勝…強いですね^^

No title

オリックス魂さん、ありがとうございます。
香月、せめて球威Cほしいです^^;
愛のあとピンチ狙いでがんばりたいです。
ちなみに9勝はまぐれ中のまぐれです。いつもは5割がいいとこなので。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

