スポンサーサイト


さようなら

 チーム愛が5人となりスキル持ち選手のステータスが全て+7されて、それなりに格好がついてきているのと、使えるspであるラロッカ、金子が相次いで入団したので、限定②に参戦しました。


 オリックス魂さんに教えていただいた先発第五の男
 21061903
 21061901
 の活躍もあったのですが(おお!打たせてとる理想のピッチング、省吾えらいぞ!)
 ちなみにユニフォームお着替え前です。

 
 21061902
 まあ成績はこんなもんです。勝率5割で打率は低く、防御率高くあまりいい結果ではありませんでした。また大負けや大勝ちがありましたが、それなりに楽しめました。やっぱり愛着ある選手達を使っての試合なので楽しかった^^
 これからは限定リーグも純正ですね。 






 そうなると気になることが
 21062301
 21062302
 21062303
 短い間でしたがご苦労様でした^^
 今後はゆっくりロッカールームで静養してください。
 




 と思ったのですが、やっぱり書いているうちにもったいないという気がしてきたので、まだしばらく使います^^;


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

その3人集を使わないのはもったいないですね~
私はサットンは居るのですが、残り2枚は未所持です↓ ぜひぜひその3人集を使って大活躍してください。 

No title

扇はもったいないですよ^^;
山本完封ですか!
いい感じで純正出来てきてますね^^
もし先発が足りなくなったら岸田Nでもいいと思います^^
SPはピンチ③でローテ入りしてると思いますが、Nでも球威、変化もそこそこあるので^^
まぁ、足りてるようなので省吾でおkですね^^

No title

ども~
もったいないと思っちゃいますけど、チーム愛が付いちゃうと愛着が付いちゃうんですよね~
9月のトレード機能実装で使い道が広がるかも。

No title

ダルSP、小笠原SP、扇の要のついた捕手を封印とは完全に純正派に変わってしまったんですね

トレード機能はまだどんなのかわかりませんが

あまり期待しないほうがいいかも知れませんよ

No title

ぱしゅさん、ありがとうございます。
この3人やっぱり使いたいですよね~^^
けど、オールスターで戦ってもなんだかもう一歩自分の中で盛り上がれない感じです。
それと金子SP他ありがとうございました^^

オリックス魂さん、ありがとうございます。
オリに関する的確なアドバイスほんと参考になります。今回の山省なんかはズバリって感じで^^

チャアリイさん、ありがとうございます。
チーム愛がこれだけついてしまうと、ほんと愛着沸いてASでは少々物足りなく感じます。
9月実装のトレード機能。無理でしょう^^;

レンタルブログさん、ありがとうございます。
そうですね~、少し前では考えられないくらい純正派になっちゃいました^^;
トレード機能はまるっきり期待していません^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

