スポンサーサイト


ありがとうございます

 昨日「スケベ心」というのを身をもって知ることができたのですが、更に

 あの有名ブロガーのあきらりあさんから
 21061818
 21061819
 あきらりあさんのブログは開設当時から読ましていただいているのですが、もう既に多くのカードを所持されておられ、熱望選手のハードルが高い高い。このお礼は困難きわまりないです^^;

 

 さらに別の方から
 21061820



 さらにさらに
 21061817
 先発ローテ確定の金子spが!
 

 そのほか、ここでは紹介できないくらい、多くのオリ戦士をいただきました。この場からあらためてお礼申し上げます。ありがとうございました。
 オリ戦士プレは、それはそれでうれしくって仕方がないのですが、もっと嬉しかったことは、この読んでもファミスタの攻略のヒントがあるわけでもなく、ただ日々の自分の出来事を綴っているだけの過疎なブログを読んでいただいている方々のお言葉。正直涙がでる思いでした^^

 これからも特にポリシー無く、だらだらと気楽に書き綴っていきますが、よろしくお願い申し上げます。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

先日あちらのほうでは、どもでした。
こちらでわ、お初です。
だいぶ、オリ選手もそろってきたようですね~。
今度、私の元近鉄選手デッキとお手合わせお願いしたいものです。お時間あったら宜しくお願いします。
また、オリ選手引いたらお送りしますね~。

ども~
たくさんのプレ、ちょってうらやましい^ ^;
これもひとえにメリージョーさんのお人柄のよさゆえかと。

No title

どうも~^^
メリージョーさん、この前過疎ってるって言ってたけど、人気者ですね^^

こちらはファミスタをやる気がかなり↓でして、こちらのブログを読んでるほうがよっぽど面白いです^^

No title

なかなかいい選手来てますね

メリージョーさんは人柄もいいですしブログも楽しいです

これからも楽しいブログを書いてくださいね

応援してます

No title

ぱしゅさん、ありがとうございます。
おかげさまで概ね揃ってまいりました^^
あとは愛に突き進むだけです。
お手合わせこちらこそよろしくです。が、自分かなり弱いです。先にあやまります、弱くてすみません。

チャアリイさん、ありがとうございます。
ここ最近プレしていただくことが多く、ほんとありがたいことです。チーム愛スキルもプレシステムがあれば、更に嬉しいのですがねえ^^;

茶さん、ありがとうございます。
そんな人気者なんて滅相もないです^^;
相変わらず過疎は過疎ですね^^
ファミスタ熱↓どうされました?いろんな相手がいますが盛り上がりましょうよ!

レンタルブログさん、ありがとうございます。
ブログが楽しいといっていただけるとほんと嬉しいというか恥ずかしいというか^^;
今後もだらだらと書き続けますのでよろです^^

No title

かぶりを送っただけなのでお礼なんていいですy
愛フル頑張って下さい^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

