スポンサーサイト


スケベ心

 とはいったいどういう心なのか?
 正確な意味も知らないまま、昨日のブログの冒頭でこの言葉使ってしまいました。

 PCで検索してもズバリとは出てきませんでしたが、とあるサイトで「もしかしたらよいものがあたるかもしれないと思って、新しいことに手を出したがる欲張りな心」と紹介されていました。





 
 
 21061811
 21061802
 
 なるほど!これがスケベ心なのか!


 
 うれしくなって早速08ラロッカNに代えて3番サードで起用。
210618162106181521061814
 このミート差は意外と大きい?こりゃええわ^^

 贈っていただいた某さん、ほんとありがとうございます^^


 世間ではダルビッシュPMや稲葉PMの能力やイラストで盛り上がっているところですが、もう一人のオリ戦士のSPは
 21061803
 「快投2」の発動条件はあとから調べるとして、獲得できたら間違いなくローテの中心。

 金子N⇒ 平野N⇒ 岸田SP⇒ (金子SP)⇒ ( ? )

 限定リーグ参戦には、それでもまだ一枚足らない^^;

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

わかりやすいスケベ心の解説有難うございましたwそういう意味だったのですね。

私はあの後、世間で盛り上がっている稲葉MVPを引く事ができました。(かなり使いましたが・・;)
まぁルレはほんと渋いですね・・

私は、オリックスには興味がないので(メリーさんに怒られる・・?!)、出たら送りますね~^^
合成の希望も含めて、熱望選手でも書いていただければ送りやすいですw

これからもブログ更新頑張ってください^^

No title

早速ラロッカゲットおめです^^
ただ、どっちに愛をつけるかですね~
やっぱり08年の方がコスパ良いのかな…
先発ローテはこれからSPが出るとは思いますが、09では山本省吾がいいかなと思います^^
WP45で十分に使えると思いますよ^^

No title

ラロッカSP入団おめです

発動すればなかなか行けますね

投手陣はあと1人ですか

はたして誰が入るんでしょうかね

No title

某さん、ありがとうございます。
なんと!稲葉PMですか!いいですねえ。自分のオールスターも稲葉不足です。ちなみに熱望選手は日高です^^
ところで前にコメ頂いたとき「管理者のみ」でしたので某さんとおよびしてますが、それでいいのでしょうか?


オリックス魂さん、ありがとうございます。
そうですね愛ならば08かもしれません。先発あと一人はやっぱり省吾でしょうね^^


レンタルブログさん、ありがとうございます。
発動するとかなりいけますし、愛が付けばもっといけます^^



No title

呼び方は某で結構ですよw

最強オリ軍団目指して頑張ってください^^


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

