スポンサーサイト


球団別フルで勝ち越し

 球団別フル最終戦。相手はレベル34の西武愛フル。珍しく自分より選球眼があまりよろしくなかったようで。

 210061201
 ヒジあてでパワー強化した下山の劇的スリーラン(なっとう打線使用^^;)でサヨナラ勝ち!気持ちよかった^^
 21061004 21061005



 
 結果は
 21061202

 途中hamuさんに4回(?)コールド負けしたり、なんやかんやあったのですが、どうにか勝ち越せました。球団別6回では愛フルデッキとはあまりあたらなかったのですが、今回は半分くらい愛フルだったような気がします。たぶん普段純正やっていないと、球団別フルは参戦しにくいのでしょうね。自分もつい最近まで球団別フル参戦なんて考えてもいなかったですから^^;


 やっぱりリリーフが打ち込まれることが多いので早くリードつけたい!
 21061203


 でも愛が先。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サヨナラ勝ちは気持ちいですよね

No title

僕が前から思っていたことなんですが、日高に愛+リードスキルがついたとしても、打力はありますが、WPが65になるので少し重くなるような気がするんです。
リードを使いたいときは前田のような選手に愛+リードで多少打力は落ちるとは思いますが、WP的にも良いとは思うのですが、どうでしょうか?
長々と失礼しました。

No title

球団別フルは入賞狙いでたまにやります。
参加者が少ないんで穴場的なスポットです^^;

と思ったら今回は参加者多い984人ってw
いったい何が起きたんだろう(^^ゞ

No title

準さん、ありがとうございます。
ほんとこの一瞬の喜びのためにファミスタ続けているようなものですね^^

オリックス魂さん、ありがとうございます。
確かにおっしゃるとおり、WP65になると少々重く感じますね。でもWP825の球団別リーグならなんとか押し込めそうです^^
理想はWP700リーグ用に前田にも愛&リードですよね。

TUYOSHIさん、ありがとうございます。
今回はリーグ期間が長かったので、みんな暇だから参戦したのではと思います。自分と同じように^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

