スポンサーサイト


愛フルに初勝利

 今回はリーグ開催期間が長いので、いつも消化しているリーグはいち早く完了。FP稼ぎのためにパウエルコーチを使って限定②フルにオールスターデッキで参戦。でもやはり規定試合終了しているため、あまりモチベーションも上がらなかったので、リードスキル無しで球団別リーグフルに初参戦。

 うーん、やっぱりオリックス純正では試合後半の6回以降がかなり苦しい。勝っている試合だと菊地原SPだの08加藤だのを投入できるのですが、この二人もスタミナが少ないのでほとんど1回限定ですね。

 結局球威Dの川越や本柳、香月なんかに頼らざるを得ないのですが、かなり打たれます^^;
 里崎の扇の要の偉大さを痛感しています。



 1勝2敗で迎えた第4戦。対戦相手は確か監督レベル28くらいでカープ愛フル。選手のスキル表示場所が所々抜けていたので、多分フルスキルになっているのでしょう。先発梅津には大車輪、石原には扇の要がついていて(羨ましすぎる)負け覚悟だったのですが

 21060801
 やった!愛フルデッキに初勝利!
 結構ボール球を振ってくれる方でしたので、平野⇒本柳⇒川越SP⇒菊地原SP⇒08加藤の主要リリーフ総出場でなんとか逃げ切れました。
 カープ純正。天谷、赤松、梵、東出あたりはちょこまかと動いてやっかいなのですが、パワーヒッターが栗原だけなのでなんとかなったのでしょうね。


 今こんなイベントやってますね。
 21061101


 パウエルコーチを入れて試合に勝つと
 21061102
 これはおいしい^^
 FP稼ぎにはもってこいですね。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カープ 前田健太 ブログ

広島カープ、市民球場での最終戦を勝利で飾れず・・・残念・・・ 広島カープ、市民球場での最終戦を勝利で飾れず・・・残念・・・本日(3月22日)、「広島市民球場」で行われる最後の試合がありました・・・嶋選手がスリーランを打って、同点まで追いつきましたが、残念?...
