スポンサーサイト


決意の変更

先日高らかに決意表明しましたが、少し修正させていただきます。

ちなみに決意の内容は

パスロで稲葉、ヒチョリ、多村、GG佐藤のうち2人が入団するまで
①課金しません!
②シルバールーレット回しません!
③合成しません!
④装備品買いません!
⑤セリーグスロット回しません!

という内容でしたが、あまりにもこの4人に入団を拒まれているので、少しだけ内容を変えます。


パスロで稲葉、ヒチョリ、多村、GG佐藤のうち2人が入団するまで
①あまり課金しません!
②できる限りシルバールーレット回しません!
③少ししか合成しません!
④いっぱい装備品買いません!
⑤気が向かなければセリーグスロット回しません!

ということにします(あーなんともポリシーの無い自分にがっかりです)。


そして今またすごーく悩んでいます。何を?

そうですmixルーレットです。今週の木曜日までですね。あーどうしよう。

迷ったときはGOといいますからねえ。




テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

MIXルレは

いい選手が出てるみたいですね! 私はまわしませんでしたがw シルチケは銅100枚の奴は取っておいてCOMの奴はおもいきってまわしてしまったらどうですか? 稲葉とか来てくれるかもしれませんし・・・。 私も狙いは稲葉、森本ですね。 セのヨシノブへの魅力は完全になくなりましたね。 

セは青木が欲しいんですがwww もっと難しいよなw 森野が外野を守ってる時点で私は弱いですよw

No title

レイクさんありがとうございます。ところでレイクさんレイクさん、由伸の魅力がなくなったとは?私は由伸ほしいけど出るわけ無いと思ってパスロ一筋になっているわけで...。

MIXルレの誘惑・・・

に駆られて自分もやりましたw
結果相変わらずでしたが、ルレ運最悪の自分でも
それなりの選手は出ましたよ^^
どうですか?ひとつ回してみては・・・(悪魔の囁きw)

No title

いろんな人のブログを見ている限り、みんな良い選手を一人くらいはだしているみたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

