スポンサーサイト


気楽に河川敷

現在08限定1に参戦中です。5勝3敗です。そのうち3勝は1回表に
相手回線切断、1回からマド、4回表に相手が不正ツール使用、とい
うわけで実質2勝3敗です。

先ほどの試合で4回表相手の攻撃中、8対1で楽敗ムードだったんで
すが、ノーアウトランナー1塁でsh松中にセンター前ヒットを打たれまし
た。私はセンターから、セカンドに返球しようとしたときに画面が停止。
10秒位後に「相手の不正ツールどうのこうの」と表示がありロビー画面
へ。私の勝ちになっていました。

試合中不正ツールっぽいことも何も無く、私の岩隈もバテバテになって
いましたので、このタイミングで不正ツールって使わないと思います。

先日、私も試合中に回線切断となり、FPごっそり持っていかれたことも
あり、どうも疑問が残ります。回線切断におびえながら最近は試合をし
ています。ちゃんとしてほしいものです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

