スポンサーサイト


パワー+5ヒジあて

 前にも記事に書きましたが、SSPはほとんどボケーっとデッキ組んで参戦しています。

 そして気が付けば
 21061001
 おお!結構貯まっています。

 
 21061002
 銀チケまであと1500ポイント少々。このまま貯めていこうかとも考えたのですが、銀ルレは目ン玉飛び出るほどのいい選手が出ないことを悟っているので、2000FPでパワー+5ヒジあてと交換。残りの2000FPも近々交換しましょう。

 21061006
 これで3個となりましたので、ラロッカ、後藤に引き続いて下山に装着。

 
 レフトのライバルであるタフィ・ローズと比べてみます。
210610042106100521061007
 バラエティバット同時装着でパワーBに!
 守備に難があるとはいえ、WP60、パワーAのローズに代えてレフトに入ってもらっているので、それなりにパワーヒッターに育ってほしいものですね^^

 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

わたしもSSPPが同じくらい貯まっていて思案中でした。目ん玉は大事にしますw

下山はコスパいいなぁ^^ 今シーズンのご本人は活躍してますね~。

ところでトレード機能を筆頭にいろいろと大幅アップデートが予定されているみたいですけど、期待していいんかなぁ?

No title

おーSSPポイントかなり貯めましたね

しかし下山わりといいですね

あともしよろしければダブったオリックス選手プレしますけど監督名教えてくれません?

No title

真二は良コスパなので使いやすいですよね^^
もしよかったらオリ純正が出来上がったら対戦してくれませんか?
オリ対オリで^^

No title

茶さん、ありがとうございます。
トレード機能。期待してはだめだと思います^^
公式では過去選手のトレードとか騒がれているようですが、普通に考えて、ルレで出た選手を100FCで交換できるといった感じなのではと思います。

レンタルブログさん、ありがとうございます。
なんと!オリ戦士をプレしていただけると!うれしい^^
実は先日レンタルブログさんのブログを見つけたので、そちらに監督名書かせていただきます。

オリックス魂さん、ありがとうございます。
いいですねえオリ対オリ。よろしくお願いします。ただ、今から言っておきますが、ご想像のとおりすごーく弱いので^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

