スポンサーサイト


mixルレ

 もうルレは福袋まで回さないと思っていたのですが(嘘)、たくさんの頂き物があったので、昨日の予定通りmixルレを回してみます。予算は10回分(使いすぎなのでは?)。


 自分用に目指すのはオリックスWP50↑の選手の面々。できれば未所持の小松、加藤。まあ低WP選手でも今後合成するかもなので、オリックスなら誰でもって感じかな?
 
 あと、オールスターデッキ用に稲葉N、稲葉SPの二枚。井口SPは...これ以外はまあってことで。好きなこと書いていますが、基本はお返し用ということを心に刻んで...



 1回目
 21060901
 一輝と菊地原以外全プレ^^


 2回目
 21060902
 阿部以外全プレ^^


 3回目
 21060903
 某チャアリイさん荒木持ってたかな?全プレ。


 4回目
 21060904
 しまった!SS撮る前に二枚送ってしまった!濱ちゃん以外全プレ^^
 

 5回目
 21060905
 岸田SPと川越SPを贈っていただいた某氏熱望の多村!なんとか面目保てた^^

 
 以下省略。
 

 というわけで、かれこれ予定の10回回しましたがWP60↑が無しという、なんともショボイ結果に。自分的にはあまり得るものはなかったのですが、それなりに喜んでいただけた方、もっといい選手出せよ!と思われた方、いろいろいらっしゃるかと思います。しかしこの引きが自分の限界です^^;


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ありがとう、ありがとおございますー!!!!
荒木さんは未所持でしたし、吉見さんSPは即先発ローテ入りだし、チェンさんは待望のダブり・・・
とまあ、全員欲しかった選手でした^ ^
本当にありがとうございますm(_ _)m
自分も猛牛戦士が出たら絶対にお送りします。

No title

かさねがさねありがとうございました。
ずいぶんともらちゃったな^^;

No title

チャアリイさん、ありがとうございます。
喜んでいただければ幸いです^^
次のイベントルレでは井端なんかが贈れるといいなあ。

茶さん、ありがとうございます。
なんか押し売りみたいになってしまって、こちらこそすみません。楽天選手の嫁ぎ先が茶さんしかいませんのでお許しを^^;

No title

僕も、オリックス純正目指してます!  チーム愛が付いて、いらない選手だったら送っていただけないでしょうか・・・

No title

監督名は、wwwひろや です

No title

オリックス純正さん、ありがとうございます。
余った選手を贈るのはやぶさかではないのですが...自分のような少課金者よりも、もっとルレ回すオリックス純正していない方にお願いしたほうが手っ取り早いと思いますよ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

