スポンサーサイト


もらってばっかり

 昨日ログインすると、またまたうれしい贈り物が。

 21060701
 21060702
 コスパが微妙、なおかつ球威Dと頼りないけど、純正では頼らなければ仕方がない川越さんがチームに合流^^
 
 せめてWP55なら球威C後半は欲しいものですね。もらっておいて贅沢はいえませんが。これは銀ルレでもう一枚ゲットして方程式スキルをつけるべきですね。

 去年の川越と比べてみると
 21060703
 WPが5あがったので、それなりにステータスは上がっています。去年は良スキルのピンチ1で、今年は投球術2か...。どうなんでしょう。それにしてもSPでレベル1っていうのも、いまいち納得できないですねえ。


 最近オリ選手を中心にいろいろもらってばかりなので、ぼちぼちお礼も兼ねてmixルレ回してみることにします。

 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ども~
川越さん、球威はともかく、もう少し変化量が欲しいところですね。
私のところも朝倉さん・昌さん・山井さんと球威のない方々が多いですが、全員先発だからまだましか…
リリーフは同時起用だと兄弟になってしまいますからね…

No title

川越ってあまり能力高い感じしないですよね

もう少し変化球があるといいんですけど

それにしてもついにmixルレ回しますか

このルレで僕も稲葉SPなどを獲得してますので

回す価値はあると思いますよ

いいオリックス選手出るといいですね

No title

リリーフなのに球威が低いのは痛いですよね^^;
でもプレはうれしいものです♪

No title

僕は川越は使わないですねぇ^^;
どうせ使うならWP45の香月をお勧めしますよ♪
MIXはバットももらえるので良いですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チャアリイさん、ありがとうございます。
川越のステータス、中途半端なのですが、オリックス中継ぎ陣はそれ以上に頼りないので、純正では大活躍間違い無しです。ただし打たれます^^;

レンタルブログさん、ありがとうございます。
稲葉SPゲットとは!期待させることを^^;
自分とは無縁の話しです。

あきらりあさん、ありがとうございます。
そうです!贅沢は言うもんではありませんでした。確かに川越SPがメールに入っていたときはかなり嬉しかった^^

オリックス魂さん、ありがとうございます。
オリ純正先輩のオリックス魂さんがおっしゃるのですから、おそらく香月のほうがいいのでしょうね。現在香月はリリーフが赤になったとき要員で使っていますが、一度ベンチ入りさせてみます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

