スポンサーサイト


SP誰だろ?

 昨日「管理者のみ」でコメ頂いた○○さん。監督名はメリージョーじゃないんですよ^^;
しかしこの流れで監督名を伺っていただけるということは...スケベ心を出して監督名をさりげなくプロフィールに載せました。よろしくお願いしま~す^^


 話しは変わって、明日木曜日にSPカードが増えますね。前回のSPはローズ(集中3)と岸田(ピンチ3)。ローズはスタメンには入れることができないのですが、オリ純正やっているのに未所持というのは格好悪いので、記念に一枚は獲得しておきたいですね。ローズならどちらかというとノーマルをもう一枚獲得して一発合成で「代打の切り札」狙いといきたいところです^^

 で今回。
 打撃陣は既にSP化されているカブレラ、ローズと、SP化が待たれる後藤、下山が怪我でしばらく試合から遠ざかっていたので、今回のSPはズバリ!
 2106150101
 当然実際は銀色カードなのですが、作れないので^^;
 絶不調なフェルナンデスに「固め打ち2」がついた実績もあるので、このくらいはついてもいいでしょう。WPも55なので銀ルレやmmでも獲得するのには苦労しそうではありません。運よく獲得できたら限定②もオリックスで参戦可能な打線になるので楽しみです。
 ただ愛をつけるとなると、ちょっとためらいますね。FPも無限にあるわけではないので、やっぱり08かなあ。


 そして
 2106150201
 大村も開幕から調子いい。主力の大量戦線離脱で3番打ったり、5番打ったりしていましたが、基本は1番。
 しかし既にノーマルに愛が付いているので、とりあえずはノーマルを使います。

 
 投手では
 2106150301
 防御率が高いのでレベル3は難しいかな?でもリリーフがすんごーく弱いオリックスなので、登場すればとにかく獲得したいです。
 でもなんとなく今回は平野か金子のような気がするなあ。

 残りの候補としては後藤、坂口あたりですね。

 登場するSP選手次第では銀ルレ回してみます。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

野手ではカブレラ→フェルナンデス→ローズと来ているのでラロッカでしょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ども~
ラロッカSP、大当たりでしたね^ ^
投手は・・・
先発だしスキルも微妙でしたね^ ^;

No title

ラロッカと金子と二人とも見事的中! ラロッカはスキルとスキルレベルまでピタリでしたね。

No title

ラロッカ大当たりでしたね

ちなみにせっかく選手追加しましたのでパルレ回しましたけど

残念ながらオリックス選手0でプレ出来ませんでした

No title

初コメです。
ラロッカ的中ですね~

もし良かったら相互リンクお願いします^^

No title

オリックス魂さん、ありがとうございます。
予想通りラロッカでしたね^^
チャンス3はかなり使えます。

チャアリイさん、ありがとうございます。
先発陣も手薄なので、金子spも意外と使ちゃったりします。加藤は次ですね^^

茶さん、ありがとうございます。
ラロッカ的中、オリやってるかたなら誰もが予想できたこととはいえ、結構嬉しい^^

レンタルブログさん、ありがとうございます。
そうですか~残念です。
次回に出現する加藤spまでお待ちしておりま~す^^

6.3さん、ありがとうございます。
リンクしました!こちらこそよろしくお願いします^^

No title

ラロッカ、チャンス3は強力ですね。

今回の追加で良い選手が大量に登場しましたね。
あれも欲しいコレも欲しい^^;

No title

TSUYOSHIさん、ありがとうございます。
確かに今回は欲しい選手が多いですね。自分的にはやっぱりラロッカと金子です^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無限航路

「無限航路」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
