

次の妄想

 FPがないので合成していない、スロットも回していない、ルレも回していない、かといって公式戦の試合経過を書いても退屈なのでネタ切れです。

 そういうわけで、スタメンクラス8人に愛が付いた後について、妄想してみたいと思います。

 今目指しているのはあくまで球団別リーグに参戦するためのメンバーに愛をつけるということなのですが、球団別リーグ未満のリーグ、すなわちランダムやWP45以下リーグで活躍しそうな選手で、愛をつけるとすればどの選手がいいかをピックアップしました。


 まずは捕手
 21060208 21060201
 これでWP25はコスパいい。愛とリードをつけてもWP40で収まるので最優先で合成してみたいです。

 

 一塁or三塁
 21060209 21060202
 北川の打力は愛が付けば08ラロッカを超えるので四番候補。一塁三塁どちらでも文句無く使えます。



 二塁or遊撃
 21060210 21060203
 08限定①ではオールスターのスタメン入りしていた後藤。打力は問題ないし、守備はショートでも愛でBになるのは魅力。球団別用でもこの08後藤にショートを守ってもらいたかったのですが、09後藤が絶対的セカンドであり、兄弟はあまり好きでないのでやむなく。



 二塁or三塁
 21060211 21060204
 一輝も打力が魅力。できれば二塁を守らせたい。



 外野
 21060212 21060205
 WP35のデフォで守備、肩共にCで足も早い。低WPリーグにはもってこいの選手。



 外野
 21060213 21060206
 外野は既に愛が付いているWP40の下山をライト、高波をセンターに。レフトはなかなかいい選手が見あたらなかったのですが、愛でどうにか守備Cになる迎。ここはちょっと弱点ですね。
 あと一枚必要です。


 一塁
 21060214 21060207
 この未所持の相川もなかなかのステータスです。三塁北川、一塁相川でしょうか。まあ未所持なので二枚ゲットが先決です。

  
 
 こんな妄想をしていると、もっともっと愛をつけたくなって仕方がありません。しかしFPがもたないです^^;

 早く合成したいよ~

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

どうも^^
ロッカーの中を探ってみるのも楽しいですね。思わぬ拾い物があったりして。

前田はよく使ってました。以外に打ちますよ。まっ、相手が手を抜いてくれるからだけど・・・。
高波は今でも使ってます。こちらはあまり打てないんでせっかくの足が生かせてないです><

No title

たしかに前田はwp25のわりにいいですね

チーム愛含めてリード2とかでもつければ即スタメンって感じですね

No title

僕もそんな妄想してしまいますね^^;
さくさくついてくれるとありがたいのですが^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

茶さん、ありがとうございます。
前田はひとまずリード2以上をつけて、更にFPで愛を目指したいと思います。高波だめですかねえ^^;
しかし愛が付けばどうにかなりそうな気がします。

レンタルブログさん、ありがとうございます。
オリックスには日高という絶対的な正捕手がいますが、おっしゃるとおりスキル次第では即スタメン入りです^^

オリックス魂さん、ありがとうございます。
実はこんな妄想をしているときが一番楽しかったりしますよね^^
また、ルレでもあんな選手やこんな選手が出たらどんなデッキにしようかという妄想もあります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

