

銅チケカウントダウン

20053101


確か2月頃からコツコツためていた銅チケがとうとう90枚まで行きました。これで今期限定4リーグとルーキー、テスト生、ファームあたりを終了させると100枚達成です。

ノーマルでは、もうご存知の外野手4人以外は「入団したければすれば?」みたいな感じになっていますが、spはまだ結構入団して欲しい選手が多くいます。


いや~2回銀ルレ回せると思うと今から浮き足立ってしまいますねえ。

ところでパソのメモリー512MBを増設したのですが、なぜかパソコン操作中に真っ暗になって落ちてしまいます。考えられる原因わかりませんでしょうか?

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

リンク追加しておきましたよ~
これからもよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

