

チーム愛注入 二遊間編

 うーっ、やっと合成できる。大村合成から一ヶ月ほど経ってますね。合成欲まんまんです^^
これは数日前のできごとですが、思わぬ選手達の入団や多くのプレの記事を先に書かねばと後回しにしました。

 
 えーっと、とりあえず外野手が完成したので、次は内野守備の要、二遊間編です。
 セカンドとショート。どちらを先に強化しようか。ショートの守備も強化したいのはやまやまなのですが、やっぱり打線を強化したい。というわけで、今回はラロッカ、カブレラに続くスラッガーに育てたい 
 21061601

 ほんとうはリアルのように三番カブレラ、四番ローズ、五番ラロッカっていうような打線を組みたいのですが、ローズをダブらせる自信がないのと、守備がやっぱりネックになってしまいます。
 そこでこの後藤には、ローズに代わるスラッガーとして育って欲しいという期待が大きいです。



 1回目
 21061602
  ↓
 2 固め打ち1
  ↓
 3 守備1
  ↓
 4 代打1
  ↓
 5 サヨナラ1
  ↓
 6 守備2
  ↓
 7 代打1
  ↓
 8 盗塁1
  ↓
 9 敬遠1
  ↓
 10 満塁2
  ↓
 11 満塁3
  ↓
 12 逆境2
  ↓
 13 敬遠1
  ↓
 14 守備固め1 
  ↓
 15 対左投手1
  ↓
 16 気合1
  ↓
 17 代走1
  ↓
 18 内野安打1
  ↓
 19 対左投手1
  ↓
 20 内野安打2
  ↓
 21 
 21061603
 
 ああ、ほっとします。30回以内でついたので、今までの経過から言うとかなり優秀なほうです。
 
 
 
 オールスターデッキのセカンドをがっちりと守っている井口と比較すると
 21061606 守備52B  21061610 守備51B

 おお!肉迫している!というよりパワーと守備は超えちゃたよ^^
 

 ミート+5バット&パワー+5ヒジあて装着
 21061608

 パワー+5バット&パワー+5ヒジあて&パワー+1スネあて装着
 21061609
 
 ローズをスタメンに入れられないファミスタ事情を打破してくれる五番打者になります。
 21061612
 負けが多い自分ですが、たまに出現するこのような試合のためにファミスタやっているようなものです^^

 
 恒例となったチーム愛ショット。
 一番センター大村(守備58B)、二番ライト坂口(守備49C)、六番レフト下山(守備49C)。
210616042106160521061607-1
 ついに坂口の肩が50Bになったよ~。下山のコスパも涙ものだ^^

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

今回は21回で付きましたか

だんだんとチーム愛が増えていきますね

しかし装備品つければ後藤でもパワー60になるんですよね

今後にも期待です



No title

ども~
後藤さん強いな~
まだ4人でこのステですからまだ伸びますよね^ ^;
打撃も良いけど、地味ですが走力も上がっているのもGoodですね。

No title

4人でこの強さですか^^
僕の7人より強く見えますw
ローズは守備があれですが、Mr.バファローズの存在は大きいと思いますよ^^
愛+コンボでは外野Bまでもっていけますからね~
それでもBか…

No title

レンタルブログさん、ありがとうございます。
ラロッカ、カブレラと厳しい攻めに会いますので、後藤に対する期待は大きいです。

チャアリイさん、ありがとうございます。
愛のいいところは走力があがることが大きいです^^
走力はスキルアップしても大抵リセですからね。

オリックス魂さん、ありがとうございます。
今愛が付いているのは小粒な感じの選手が多いですが、やっぱりローズ入れたいですよね~。なんとかダブらせて一応愛つけちゃったりしたいです^^

No title

私も楽しく見させてもらってます。
同じファミスタ好きということで、相互リンクお願いできないでしょうか?
私のブログは
http://remon-remon.seesaa.net/
こちらです。
お時間あるときに覗いて頂けたらと思います。
相互リンクOKの時は御手数ですがコメントお願いいたします。
よろしくお願いします
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

