スポンサーサイト


あまり見かけない選手

 我オリックスの先発ローテは、先日の記事にも書きましたように
 
 08金子⇒09金子⇒08平野⇒09平野⇒08小松PM

で回していますが、中でもプレミアカードにもかかわらず、公式戦でもトンと見かけない

 21052007
 うん、普通に弱いです^^;
 どうりで公式戦では見かけないはずです。

 スキル発動して、なんやかんやと装備品を装着して、09小松と比べると
 21052005 21052006
 遠く及びませんが09小松をGETできるかどうかは微妙なところなので、当分は先発5本柱の5番目として活躍してもらうしかありません^^
 しかしこの08小松新人王を使っていると「ああ、純正やってるんだ」ってしみじみ感慨深げに思えたりして、意外と趣のある選手だと思います。


 続いて小松ほどではありませんが、あまり見かけないリリーフ
 21052008


 
 先日ランダムリーグで遭遇したジャイアンツ愛フルとの戦いでは
 21052003
 球威:44+球威グローブ(+5)+対スキル3(+7)=56

 こっちはかなり使えます^^
 4枚あるので方程式を狙っていきたいですね。当然愛が先ですけど。


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

小松最優秀新人っていつ加入したんですか?

しかし09の小松が出れば最優秀新人とはおさらばって感じですね

僕も時間が余ったら純正リーグでもやってますのでもし当たった時はよろしくお願いしますね

言われて気づきました^^;

小松・新人王は出た当初にチラッと対戦した記憶はありますが、最近はとんと見かけませんね。

菊地原SPのスキルが「対スキル」だったことを忘れてました! とくに愛フルの打線相手には有効ですね。いいこと教えてもらいました。ありがとさんです。

それから、愛合成、お疲れ様です~。

No title

僕は、小松のファミスタMVP持ってますが(スキルキラー)、アイフル相手だと対スキルはずっと発動なので、良いですよね^^

No title

ど~も
スタミナに不安がありますが、変化量もスキルも使いやすそうですね~^ ^

No title

レンタルブログさん、ありがとうございます。
小松PM、えーっと確か年始の福袋かそのあとの稲葉が出たイベントルレだと思うのですが、そのときはなあんにも嬉しくなかったので、スルーしていますね^^

茶さん、ありがとうございます。
菊地原SP愛フルにはもってこいのスキル。リリーフエースです^^
愛のみを目指す合成、正直しんどいです。

オリックス魂さん、ありがとうございます。
自分も今から思うとそういう選手集めとけばよかったと少々後悔^^;
今はオリ愛に夢中ですが来年はどうなってるでしょうか。

チャアリイさん、ありがとうございます。
菊地原は次の試合を考えると二人、多くて三人が精一杯ですね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

