スポンサーサイト


決意の選手補強 5月後期②

河川敷の試合をそこそこにパスロです。

あいかわらず選手の出現があまりよくないですね。

最初のWP50
20053005
なんとも微妙な投手です。マウンドに立つ機会はあるのでしょうか?

途中ダブりのBS大久保さんなどが出て、残り3000FP付近でスペシャルに。
ナムコだろうか?ナムコなら迷わず和田どんがいい。
スペシャルに止まると思わず手で隠して、手を上からずらして徐々に見るというベタなことをやっています。一応再現ということで、つきあってやってください。
20053007

20053008

おっ実名だ。楽天の投手SP、えーと誰がいたっけ?




20053006


予期せぬマー君SP獲得です。ノーマルも未所持だったので正直うれしいです。後から確認しましたが楽天投手SPは、あと岩隈さんと青山君がいましたね。青山君だったら微妙でした。

その後ダブりのBS濱中さんが出て(なぜGG佐藤君が出ないのだ)しゅう~りょう。

今回の総括
消費FP60000くらい。
選手獲得数 150人
WP50以上  10人
実名SP     2人

ということで、希望選手の外野手の入団はかないませんでしたが、河川敷スタメンのオーティズSP、ローテ入り投手スタンドリッジとマー君SP獲得と、そんなにがっかりしなくてもよい結果といえます。

それにしてもパスロは使える投手は出るのですが、野手がさっぱりです。

また来月の選手補強日に向けてFP貯蓄生活にはいります。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

俺は今日、3000FPで田中賢介
がダブりました・・・
片岡がいるため、いらないのですが^^:

No title

おぉ、マー君SPおめでとうございます。
自分はローテの一角に入れてます。
かなり使えますね~w

こんばんは

田中はノーマルのみ所持です。 限定リーグではローテの一角からちょっとはずれつつあるのかな?? 最近は杉内や中田などのシュート10を極めていますのでww しかし下変化が結構あるので中々いいですね。 しかし新加入の高橋尚成が完璧すぎる投球をしていますのでもう先発はいらないってw 奪三振はある意味回答よりもいいのかも?? 

私もWP55以上来た・・って思ったら二岡、大村といったダブりか、投手って感じでなぜか野手が手に入りません。WP60以上の野手を目指して頑張っていますが上手くいきませんね。 表彰でどれくらいいくかな?? 20000いってればいいな・・・。

No title

rsさんこんばんは。私も田中賢介ダブっています。でも08始まって以来ずっと使いつづけています。他に田中浩康さんや本多さんがいるのですが、バンドと守備がいいので。西岡さんがくれば迷ってしまいますね。

No title

サラダさんこんばんは。早速使っているのですがどうもマー君が投げるときは高監督レベルのかたばかりでノックアウト続きです。監督の修行が足らないようです。

No title

レイクさんこんばんは。やはり野手の出現がいまいちですか。でもちょこちょこは出ているのでダブりは勘弁願いたいものです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

