スポンサーサイト


ユニホームを変える

 私のチームのユニホームは、ブログ内の試合結果記事でもわかりますように 
 21051606
 ホームオレンジにイナズママーク。
 
 これは07から08に切り替わった当日、雰囲気を変えようとFPで購入しました。この色はあまり公式戦でもみませんので、一目でフィールド上の選手が自分か相手かがわかりやすくてよかったです。このユニフォームのまえは、デフォのロッテだったのですが、白黒ってプロ野球ユニフォームでも結構多くて、一瞬どちらが相手でどちらが自分かが判断できないことがありました。
 
 まあ、それが試合結果に繋がるわけではないのですが、ただ単に分かりやすいというだけです。 


 このホームオレンジを着用してから1年以上経過したので、また雰囲気を変えたくなってきました。ここは当然、オリックスユニフォームですよね^^
 21051608


 21051602
 1750FP。今は合成用に少しでもFPを貯めなければならないので、全員にチーム愛がついたら記念に買ってみようっと。

 
 とりあえず雰囲気は変えたいのでデフォのロッテにします。
 21051607

 
 当然オリックス純正で戦ったときもマリーンズの記事になります^^;
 21052001


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

たまにはユニホームを変えるのもいいですよね

しかしロッテのユニホームでオリックス純正とはまた面白いですね

No title

レンタルブログさん、ありがとうございます。
そうなんですよ。変な感じがするのですが、FP貯めるために仕方なく^^;
しかし、なんともいえないプレが...^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

