

下世話な話

 今現在複数枚あるオリックス戦士に愛を注入するために、なんぼかかるか?
 打者につくスキルが30種類あるらしく(自分で数えるの面倒くさい)、全部のスキルが同じ確率で出現するとすれば単純に30回に1回つく計算になります。では計算してみましょう。
 

 まずは最優先強化選手下山
 21050709
 2000FP×30回 = 60000FP
 リセット30FC×30回 = 900FC
  リセット30FC×30回(ホントは29回になるのでしょうが計算が邪魔くさいので30回で)=900FC

 
 21050706
 2000FP×30回 = 60000FP
 リセット30FC×30回 = 900FC


 21050705
 2000FP×30回 = 60000FP
 リセット30FC×30回 = 900FC


 最後は頼れる3番ラロッカ
 21050704-1
 2500FP×30回 = 75000FP(高っ!)
 
 この4人に付けるだけで単純計算で    255000FP  と 3600FC 



 
 21050701210507022105070321050707
 仮に残りのこの4人もあと一枚ずつ上手く獲得できたとすれば

 2500FP×30回=75000FP  ×3人=225000FP
 3000FP×30回=90000FP  ×1人= 90000FP

 合計 315000FP


 上の4人と合わせて 255000FP+315000FP= 570000FP
 リセット代は  900FC×8人=7200FC


 ごじゅうななまんえふぴいとななせんにひゃくえふしい!

 こんなにかかるのか^^;

 よーしっ!FP貯めるぞ!
 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

そんなにかかるん!

まいどです^^ 57万FP! 気が遠くなりました・・・w
メリージョーさん、気合入ってますね^^

No title

さすがにそこまでFPいりませんよf^_^;
自分の場合ですが15万ほどで4人につきましたし。。

嘘だ!
嘘だ嘘だ嘘だー!
あたいはそんな話信じないよ~

いきなりすみません^ ^;
しかし57万FPはにわかに受け入れられる数字ではないですよね。
しかし千里の道も一歩から、先を見るよりもコツコツやるしかないですね

No title

茶さん、ありがとうございます。
さすがに57万は気が遠くなりそうな数字です。なんとか自分の運にかけるしかないですね^^

kirinさん、ありがとうございます。
15万で4人とはまた経済的ですね^^
ただ自分にkirinさんほどのうんがあるかどうか、そこが問題です。

チャアリイさん、ありがとうございます。
そのとおりだと思います。先ばかり見ていても仕方がありません。少しずつコツコツとやっていくに限ります。でも57万でもつくとは限りませんよ^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

