

新生オリックスその2

 引き続きオリックス球団別の結果です。退屈な記事ですみません^^;

 第5戦
 21051025
 監督レベル19のオリックス。チーム愛無し。なんのことはない相手の平野のど真ん中ストレートに凡フライの山。なんのことはなく大敗。なんじゃこれ。



 第6戦
 21051026
 レベル34の日本ハム。チーム愛無し。08FMVPダルビッシュの幻惑投法に幻惑されまくり。でも気がつけば3安打なので3回しか発動してないのね^^;
 でもこのダルに二度曲げ使われるとスキル関係なく幻惑投法です。
 大引でもダルからホームラン打てるのかあ。



 第7戦
 21051027
 監督レベル17のカープ。チーム愛無し。公式戦初先発08小松新人王。おお!やっと日のめをみた小松PM。この小松がルレで出たときは「ああ、なんて実名PMなんだ...」とがっかりしたのを思い出します。それにしてもノーマル赤松に先頭打者ホームランを打たれるとはなんという球威のなさ。
 追)やった!ローズ代打ホームラン!



 第8戦
 21051028
 監督レベル34のヤクルト。チーム愛無し。09館山SPに集中されまくって三振の山。頼れる3、4番の出合いがしらの一発でなんとか。



 第9戦
 21051029
 監督レベル29の阪神。チーム愛無し。運がいいポワーンとしたあたりばかりで得点。平野⇒川越SP⇒菊地原SP⇒加藤Nと、うちの勝利の方程式(弱~)。案の定不安定な内容。ああ加藤セーブ王欲しかったなあ。



 最終戦 
 21051032
 監督レベル34の横浜。大西、佐伯、金城SPに愛がついていたかな?08村田Nが四番で、内川はいませんでした。またまた三安打。



 結局結果は6勝4敗と奮わなく、打率も低いし防御率も高い。成績としてはダメダメな感じなのですが、なんか楽しかった。
 21051033
 
 10試合のうち愛がついていたのは最終戦のみ。全員に愛がついているチームとか普通にいるのかと思いきや、まるで正反対の結果です。なんか「チーム愛デッキはまだまだお前の相手ではない」といわれているようで少々悲しい^^;

 もう少しFP貯めてから、このオリ戦士達に愛を注入していきたいと思います。


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

