

新生オリックス始動

 合成はこの先ぼちぼちやるとして、とりあえず現状の球団別リーグはどんな感じなのかを体験してきました。


 まずは新生オリックス初戦
 21051001
 監督レベル21の巨人。愛は一人もついていませんが08、09のSP中心でデッキとしてはまずまず。そんなに上手い相手ではなかったが、それ以上に自分が上手くなく敗戦。



 第2戦
21051002
 やった!初勝利!
 監督レベル15の楽天。チーム愛は無しで09ノーマルのみ。ここらへんのデッキでどのくらい勝てているのか知りたいところでしたがチャットできず。



 第3戦
21051023
 監督レベル34のオリックス。オリックス同士の対戦で先発は共に平野ということで、絶対負けたくない一戦。チーム愛はありませんでしたが、06か07の現阪神平野SPや07ラロッカSPなど、見ていて少し羨ましくなるような、ちょっとレトロなカードで遊んでおられました。
 やっぱりラロッカは頼りになります。


 第4戦
21051024
 監督レベル26のロッテ。チーム愛無し。どちらも初回の1点のみの投手戦となりましたが、伏兵7番日高と8番大引の連続弾で勝負あり。


 と、ここまで4戦して3勝1敗でチーム愛のデッキには遭遇しませんでした。ひょっとしてチーム愛デッキは少数派?このあたりのデッキだと自分も結構楽しめるのですが...。


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

合成なしでもいけるんじゃないですか!

主軸だけでなく伏兵までも活躍して、けっこういてまってる(?)じゃないですか^^
わたしも合成なしの楽天で前々回に挑戦しました。打線はほぼ揃っていますが、岩隈・マー君・小山がいない>< 成績は4割ぐらいだったかと(汗;
愛フルにはそんなに遭遇しなかったなぁ。2割ぐらいだったかな。

No title

茶さん、いつもありがとうございます。
楽天ですかあ!いい投手が多いですがその分揃いにくいですね^^;
ちなみに自分が去年初参戦した球団別は勝率2割でした^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

