

オリックスデッキを組んでみた

 オリックス純正計画は着々と進めているものの、諸事情により合成に着手するのはもうしばらく先になります。とはいえ、球団別リーグには参戦したくなってきたので一応デッキを組んでみました。昨日、一昨日と同じような内容です。

 一番センター
 21051003
 貴重な守備B、なんとかもう一枚欲しい。大村がいるのといないのとでは外野守備が全然違います。


 二番ライト
 21051004
 チーム愛を一番つけたい坂口。 


 三番サード
 21051005
 08ラロッカは頼りになります。


 四番ファースト
 21051006
 去年の純正作成時は入団していなかったカブレラ。


 五番セカンド 
 21051007
 少々物足りない五番打者。枚数も一枚なので今後どうなるか。 


 六番レフト
 21051008
 下山は強化最優先選手。チーム愛プラス打撃系スキルで強化したいところ。


 七番キャッチャー
 21051009
 日高もなんとかもう一枚欲しい。


 八番ショート
 21051010
 一枚しかない08大引SPをとりあえず入れています。


 代打陣
 21051011
 21051012
 本来WP825なら代打にWP60を置くのはどうかとは思いますが、ここ一番で「代打ローズ!」っていうのをやってみたくてやってみたくて。しばらくは6回オンリーの参戦を考えているので、出場機会は結構あると思います。これは外したくありません。



 先発陣
 21051030
 この5人で回します。というか金子と平野かわりばんこ。08小松新人王はここへきて初登板チャンスが! 
 登板投手には球威+5グローブと左変化+5スパイク装着。


 
 リリーフ陣
 21051031
 頼りないことこの上ない^^;
 菊地原SPに全てを託すしかありません。


 21051022
 

 こうやってみると、打者は08のときより選手それぞれの能力が底上げされているのと、またカブレラが入ったので去年作った純正デッキより、かなりよくなった印象があります。

 書いているうちに、決して立派とはいえないこのデッキが段々愛おしく思えてきました^^

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こうして見てみると、オリックスって個性の強い選手が多いですね。さすが近鉄の流れをくんでるって感じです。結果報告を楽しみにしてます^^
「デービス」や「石本」が好きというメリージョーさんはやっぱ元近鉄ファンなのかなぁ?

No title

茶さん、ありがとうございます。
大石、新井、デービス、オグリ、鈴木、金村、村上...いてまうことが少なかったいてまえ打線が大好きでした^^
合成はもうすこしFP貯めてから行いたいと思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

