

オリックス純正投手陣

 オリックス純正の先発投手陣は

 210507102105071121050710-121050711-1
 21050715-1

 先発投手はスキルアップにあまり魅力を感じませんが、金子がダブっているので、何でもいいからこだわらず一つスキルをつけてみたいです。やっと使える08小松新人王!

 
 続いてリリーフ陣。
 2105071221050713-121050714-121050712-1
 21050713
 うーん、どうも強くないですね^^;
 菊地原をどうにか不動のストッパーに仕上げたいので、方程式、救援あたりの良スキルを狙いたいです。


 しかしこうやって書いていると、なんだかワクワクしてきました。あくまでオールスターデッキで遊んでいる合間の退屈しのぎデッキということを充分認識しておかないと、またFP、FC使い込んでしまいそうです。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ども~
前記事の「ある方の影響」のある方ってもしかして・・・

それはそうとオリックス純正、投手野手ともアクの強い選手が多いですね~(^ ^;)
とはいえ、下山さん・坂口さんみたいな小粒ながらも侮れない選手が多いので、完成したら結構強くなりそうですね~

No title

野手の愛フル(?)にくわえて、投手も合成行きますか! 長期連載ですね~~。わたしとしちゃ楽しみだけど、あんまし無理せんといてね^^

No title

チャアリイさん、ありがとうございます。
そのとおり、チャアリイさんの中日戦士に愛が二つついたのを見てついつい^^;
けどまだ合成するにはFPが足りません。

茶さん、ありがとうございます。
いえいえ、合成はFP貯めてからと思っていますが、とりあえず目標めいたものを書いておかないとテンションが保てないので^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

