

気楽に河川敷 5月後期

5月後期の選手補強も半分終わりました。なぜかパスロで出る高wp選手は投手が多く、使える野手はあまりでない雰囲気です。成瀬さんが出たときは「あ~あ出ちゃったよ」って感じです。

まあそんな愚痴を言っていても始まらないので、残りのfpで再度パスロに挑戦です。

8000fpほど消費して08初PM↓
20053001

使えるのでしょうか?

選手の出が悪いので少し気分を変えようと、昨日獲得した↓の活躍を見たかったので、今回まだ参戦していないファーム6回に挑戦。

20052911


河川敷なのでさすがにスキル発動は少なかったのですが、前の↓よりかなり打ってくれました。

20053004


デッキは08戦士で固めてこんな感じです。
20053003


今参戦中のファームでは明らかに選手負けしていると感じる試合は少なくなりました(腕で負けてるなあと感じる試合は相変わらず多いですが)。

現在15戦して11勝4敗といつになく好成績です。つい先日までは河川敷は泣く泣く参戦していたのですが、なんか好きな球場になってしまいそうです。

ついでに、M渡辺さんから死球をいただいたので、あまり発動しないスキルの記念撮影です。
20053002

最近まで入団を懇願していたG小笠原さん、YB村田さん、T新井さんとかに興味がなくなってしまうくらいの選手ですね(でもSPはやっぱり欲しいです)。


さて現実逃避はこれくらいにしてパスロ回しましょう!


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

