

遅ればせながら

 ようやっとCOM戦終了しました。

 21050303

 そして当然プレゼントが
 21050205

 しかし、このチケットで回すシルバールーレットって、いい選手(自分が欲しい欲しくないではなく、いわゆる一般的な高wp選手)がでない印象なのですよね。08で2回回すもスタメン入りしたのは田中賢介のみ。スタメン入り選手とはいえ、銀ルレの中では低wpグループの選手。あとは08代打の切り札中村紀とほとんど登板しなかった三浦。
 また今年になって3回回すも、希望選手森野が出たものの、やっぱり最低ラインのwp60。自分にとってはかなりうれしかったので、文句はないのですが。残り2回は以前報告しているとおり。
 結局計5回共獲得最高wpは、銀ルレでは必ず一人は出るwp60という結果。

  
 現在チームの主力級SPといえば、このクリンナップSPトリオのほか
 21043007

 
 21050304
 先発の柱ダルビッシュが既に在籍しているので、欲しい選手は稲葉のみ。この稲葉にしてみても、既に限定①ではWPが満杯状態なので、どちらかというと限定②と、08応援3稲葉にかわるカードとして使うような感じです。
 ましてや小笠原やカブレラなんかがダブって合成しても限定①ではスキル使う余地無しです。


 しいていうなら
 21050305

 カブレラを代打に押しやる能力がある栗原と、先発ローテ確定の涌井あたりでしょうか。


 これなら今慌てて回してしまうより、WP50クラスのリリーフが出たときに回したほうが、里崎の好リードの恩恵を受けることができるのでいいような気がします。

 でも、あの人もあの人も銀ルレで稲葉出しているんだなあ、これが^^;

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

