

ウィリアムス

 少し前のことですが、パソコンの修理中に木曜日を2回迎えて、ちょうどその修理中にSPの追加がありました。パソコンが修理から戻ってきて、さて誰がSPになっているのかと楽しみにログインしたところ、稲葉「集中3」が!

 これは銀ルレを回すしかないと、勇んで1回だけ回しました。

 
 21042403
 21042404

 09はリリーフがイムSP、越智SP、松岡、山口あたりしかいなかったので、扇が付く前でしたらそれなりにうれしかったかもしれませんが、今となってはこの能力ならWP50クラスに扇発動させたほうが良さそうです。

 08では勝っていようが負けていようが、ほとんど全てのリーグで毎試合登板していた、リリーフエースだった頃のウィリアムスと比べてみると
 21042405
 上が09、下が08。
 右変化が09のほうが勝っていますが、ウィリアムスの最大の長所だった球威が9も下がってしまっているので08のほうがやっぱり上ですね。

 スキル発動してみると
 21042407
 09球威61、08球威64。


 どうなんでしょう。左対左は打者有利のファミスタなので、ほんと非常に微妙なスキルです。限定②ならベンチ入りはできそうですが、WP825なら08ですよね。


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんにちは^^
たしかに09のウィリアムスは、対戦してみて球がだいぶ軽くなった気がしますねぇ~。

No title

ウィリアムスいいですな^^

No title

茶さん、ありがとうございます。
自分は確かまだウィリアムスにあたったことはないのですが、そうですか、軽くなった感じがしますか。限定②なら球威グローブをつけることができるので、いけそうですね。

ウェッジ中佐さん、ありがとうございます。
いいのか悪いのか。銀ルレなのでもっといい選手を望んでいたのですが、うまくいきませんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

