

今回はがんばって

 5月前期は
 21050103
 こんなイベントなのでがんばってリーグ消化していきたいと思います。4月前期はラグでいまいち消化できず、後期はパソコンの入院で限定リーグしかこなせませんでしたので、FPのたまりが悪かったので。


 FPをためるべく、早速初日からガンガン公式戦限定①6回に突入して
 21043001
 21043002
 21043003
 こんな扇効果?もありましたが、結果は


 21043004
 一日で10試合完了するも、まあ平凡な感じですね。結構疲れます^^;
 ただ、防御率1点台っていうのはあまり記憶がありません。


 21043005

 記念品も当たりでもなく外れ(色黒のおっちゃんね)でもなく、そこそこのものをいただきました。


 連休中も差しあたって何もすることがないので、ファミスタ三昧っていきましょう^^

 うーん、寂しい。


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

茶さん、ありがとうございます。
おお!本当ですね、今回の表彰は防御率でした。普段表彰をまるっきり気にしていませんので知らなかったです^^;
ぎりぎり1点台の後半でももらえるかなあ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

