スポンサーサイト


やっぱり勝率には

いくら扇がついたからといって、勝率には無関係なことがよ~くわかりました。
21042814




あまりの不甲斐なさに野手ルレを回すことに。当然狙いは
21040506

オンリー。



まあ出るわ出るわプレしても喜ばれない選手のオンパレード。

かなり回したのですが、まるっきり出ません。結局納得いく選手が出るまで回そうと心に誓い、出たのが

21042809
21042811

人生初小笠原!

といっても狙いは稲葉であることと、ルレ回数を考えると、文字を大きく書くというほどのものでもない気分です。
一応スキル発動させてみました。

21042810

右の大砲カブレラは外したくない、森野もスキル発動率がそれなりにいいので外したくない、けど小笠原は入れたい。


結局一塁カブレラ、三塁小笠原として、やむなくレフトを

21042812
という具合にしました。ファミスタは打撃重視でいいというコメントもいただいたことなので、泣く泣く赤星をスタメン落ちさせます。

これで限定①は
21042813
限定②も同じメンバーで装備品を付けます。


森野の守備にさえ目をつむれば、かなり威圧感がある充実したデッキとなったような感じがします。


少々FCを使いすぎた感がありますので、しばらくは稲葉獲得作戦凍結です^^;

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

赤星外すよりも高橋由外すか、カブレラを代打にしたほうがいいと思います
通りすがりの者でした~

No title

どこからでも一発があるデッキですね!

小笠原発動すると足まではやくなってる・・・。

No title

通りすがりさん、ありがとうございます。
由伸外すとライトが赤星or森野になるので苦しい。カブレラは代打にもってこいの打者なので、一度それ試してみます^^

アルゼン珍獣さん、ありがとうございます。
集中って足速くなるのですね^^
自分も今改めて気付きました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

