

WP700以下リーグリリーフ(過去)

 すっかりオリックスへの妄想記事にうつつを抜かしていましたが、FPが貯まるまでもうちょっとかかりそうなので、オールスターねたを。少々間隔があきましたが、ずいぶん前にSS撮っていた扇発動投手の最後は過去リリーフ投手。

 21042608球威53  21042609球威50


 21042610球威60  21042615球威60


 21042614球威62  21042616球威57


 21042611球威59  21042612球威59


 21062613球威58

 ※WP45の投手には球威+5グローブ着用

 ここで紹介した投手陣は主にランダム6回、ランダムフル、復活したベンチフルで活躍してくれます。今期からはランダム6回はオリックスで参戦するので、出番は少なくなりますが、久米、菊地原はかなりいい感じ。



 5月前期の公式戦の先発はベンチフルで08ダルビッシュ、09ダルビッシュsp、08涌井の三人が先発したものの、ローテ残りの二人は09館山、08リオスでまわしていましたので、公式戦のほとんどをwp50でまわしたことになります。また、リリーフも前に紹介した09wp50と08wp50を中心にデッキ構成を行いました。


 扇発動選手を使って消化した公式戦の感想としては、やっぱり強い監督さんにあたると、扇なんて関係なく打たれるときは打たれますし、球も簡単に見切られます。
 しかし、自分と同じくらいの実力だと感じる監督さんのときに、なんとなくその効果が感じ取れるといったところでしょうか。

 しかし里崎を合成したときは純正は考えてもいなかったので、いまから思えばオリックス選手を合成すればよかったと思う今日この頃です。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

いいわぁ~

メリージョーさんの扇をわがことのように楽しんでます^^(こちとら全然出現してくれんもんでorz)
ところで、SSPの扇の効果はどんなもんでっしゃろか?

No title

どうも初めまして

と言ってもいつもブログを拝見してました

扇ってやっぱりいいスキルですね

僕もつけてみたいです

No title

ども~
扇いいなあ~
私も中日純正用に欲しいです^ ^;

オリックス愛注入計画も楽しみにしてま~す^ ^

No title

茶さん、ありがとうございます。
わがことのようになんて、うれしいですが茶さんも扇つけちゃってくださいよ~^^
SSPですが、今日の結果を後日UPしますね^^

レンタルブログさん、ありがとうございます。
すっかり扇発動投手に慣れてしまって、オリックス純正戦ではすごく苦労しています^^;
扇無しでは生きていけない体になってしまいました。

チャアリイさん、ありがとうございます。
自分も日高に扇つけたいです~^^;
けどこんな短期間に二人も扇付くわけないですから、確率はチャアリイさんのほうがありますよね^^
愛注入、実はすご~く苦労しております。詳しくは後日記事にて^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

