

うーん、勝てない

WP50クラスの投手を扇スキルでどんな感じになるか、色々試したのですが、だいたいWP60クラスの投手になることがわかりました。球威もだいたいはBになりますし、左右下変化も満遍なくといった感じです。

先日の大竹、金子は涌井並になりましたし、館山はWP65でもいいような選手になります。


今回の先発は
21041128球威52

平野をWP60の選手にあてはめると
21042501球威46

スタミナが小松より劣りますが、球速、球威で上回りますので、平野もWP60程度ですね。


21042401


投手はなんとか踏ん張ります。そしてそこそこヒットも出るのですが、常にタイムリー不足。修行が足りんですね。


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

