

決意の選手補強 5月後期

現在30000fpほど消費しました。まだ希望選手でないですね。なぜここまで我がチームへの入団を拒み続けるのか?問いただしたい気分です。

wp50以上の選手も現在5人と少なめです。

↓3000fp消費でsp。河川敷では戦力になりそうです。
20052911



↓先ほど先発しましたが結構使えました。M清水さんに代えてローテーションにいれましょう。
20052902


↓sp。一塁は栗ちゃんがいるので河川敷でも使えないですよね。
20052903


↓sp3枚目。相手に使われると嫌なこの人も、自分が使うとなるとなぜか球威Dが気になります。
20052905


↓wp60のダブりはショック大です。
20052904


あとはダブりの西口さんと3枚目のアポロンです。

よくブログにあるように「キター」とか「うぉー」とか書きたいのですが、なかなかです。
あせっても仕方が無いので残りの26000fp気長に行きます。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

