

無事退院

パソコン退院してきました。

3試合連続公式戦中に電源落ちで5000FPほどとられて緊急入院したわけですが、メーカーに送って調べてもらった結果、ファンの故障と放熱板に埃が溜まっていたのが原因だったとのこと。ただ、正確にはわからないらしい。


早速立ち上げてファミスタホームに直行。先週の木曜日にSP追加されていたみたいですね。色々いいSPが出たみたいですが、やっぱり「集中3」の稲葉はいいですね。

限定リーグ以外なら08の稲葉も「応援3」なので悩むところ。でもとにかく09用にノーマルでもいいので早くゲットしたいです。



里崎効果を早く実感したかったので限定①6回へ。復帰第1戦の先発は
21041125球威56

実際試合をしてみると修理前よりラグは少なく感じました。やっぱりラグは自分のパソのせいだったのかと感慨深く思っていると、あれよあれよと完封負け。館山も初回4失点。

里崎の好リードも監督の拙い操作によって、関係なくなるのですねえ。


復帰第2戦。先発は
21041127球威55


初戦とは逆に初回に4点とって楽な展開。金子が5回まで3安打2失点に抑え、6回は林SPに代わる新守護神
21041401
が簡単に3つアウトをとって、復帰初勝利。

21042203

ラグもよくなったとはいえ、まだ電源落ちに怯えながら試合に挑んでます^^;

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

お帰りなさい

ども~
自分もこの前ノートPCが突然落ちたので、後ろを開けてみたらファンに埃がみっちり入ってました
こちらは修理にはださず、排気穴から息を吹き込んで無理矢理取り除きました(^ ^;)
ちなみにラグも収まりました
現在はすこぶる順調です

扇の要効果、まだまだ序の口といったところでしょうか。
先発はWP55以上を使った方が良さそうですが、リリーフはもう十二分ですね
羨ましい(^ ^;)

No title

チャアリイさん、ありがとうございます。
何人かWP50投手を発動させて検証しました結果、能力はWP60クラスになるようです。ただ、球威+5のグローブとか装備品がつけられないので、どちらがいいと思うかは人によりますよね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

