スポンサーサイト


投手陣が手薄

 今までは野手中心に補強が進んできましたが、今後は投手の補強に目を向けていきたいと思います。現在WP60はリリーフのイムSPのみ。先発は全てWP55。ダルビッシュや岩隈はまだまだ獲得するには遠い道のりかと思いますので、まずはリリーフの

21040508
 このあたりの選手の獲得を目指したいと思います。いきなりハードル高っ。


 8人ルレが1500FCで済みましたので、何気なく500FCでパルレを回しました。阪神の二人を目標に掲げながら、パルレ回すあたりは稲葉に未練たらたらです^^;

 
 それでは、稲葉来い!じゃなかった、いい投手来い!


 




 


 21041102
21041105

 うわっ!WP高すぎだ!けどめっちゃうれしい...
 


 画面を隠した紙を上から徐々にずらせて見たのですが、キラキラ投手で「北海道日本ハムファイターズ」の文字が見えたときは、リアルに目をこすりました^^

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

WP高くてもいいじゃないですかw

08に比べ守備力が上がっているので個人的には欲しいんですがね・・・。 杉内以上の選手がでないです。 糸井ありがとうございます^^ フル合成しようかな・・・。

No title

レイクさん、ありがとうございます。
ノーマルだと限定①でも使えるかなとは思いますが、SPは限定②とWP825の当番となるでしょうね。贅沢言ってはいけませんが。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

