スポンサーサイト


収穫あり

 結局今回の8人ルレは5回回して多村、カブレラSP、井口という右打者3人を獲得でき、中でも熱望していたカブレラと井口が加入したので、よかったといえるでしょう。

 この二人をデッキに組み入れ、打順を整えると

21040507
 三番青木から八番里崎まで良い感じでジグザグ打線を組むことが出来ました。もっと美しいジグザグ打線にしようと思えば、一番赤星、二番井端というのもありかもしれませんが、西岡はどうしても外したくない選手なので、これはこれでいいでしょう。
 また現在のスタメンと能力的には引けをとらない、井端、賢介、多村(あと打撃重視なら金本、ローズ)なんかがいますので、デッキを考えるのも楽しくなります。


 そして自己満足のワンショット。
21040801
 新加入の二人が大活躍。井口はサヨナラホームラン!
 
 


 今後の目標は、村田や小笠原も欲しいのですが、とりあえずはこの人オンリー。
21040506
 稲葉が来れば、09当初に目標としていた野手デッキが完成します。少々予定と違うのは赤星が思いっきりお気に入りになってしまってますので、稲葉がくると由伸と交代することでしょうか。
 
 しかし、08でも稲葉が来たのは2月、先は長そうです。当分は現状で戦っていくことになりそうです。というか今の選手達で戦うのが楽しい感じです。ついこの間までは、セギノールの両打ちと左打者ばかりだったことから、しっくりきていなかったデッキが、この数日ですっかりお気に入りモードに入りました。ですからぜ~んぜん問題ありません(といいながらもどうしても稲葉と小笠原はほしい)。
 
 
 というわけで稲葉は09終了までの目標としてのんびり獲得を目指していきます。スロットで獲得とはいわず、ルレでも、mmでも、はたまたプレでもいいですよ!ねえレイクさん。
  

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ルレ回しても私のような不幸なものは稲葉が出る気配が全くないですね(というか55もでないという)

野手ばかりに気を取られてはいけません。 もう投手はそろってるのかな?

mmの稲葉はやってもいいけどちょっと・・・・。

ブロガーの方が中島Nだしてましたが人気度が異常でした。

No title

レイクさん、ありがとうございます。
そうそう、今日投手の記事をUPするつもりだったんですよ。
中島N大人気って、ひょっとして3Kくらいいっちゃってるのかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

