

冷静にみると

 1回目多村、3回目カブレラSPを獲得して喜んでいる自分ですが、少々冷静になって確認してみます。他の方のブログや公式ブログなどを拝見していると、どうやらこの8人ルーレット、皆さん既にお気づきだと思いますが、ノーマルのWP60以上が極端に出ていないように思います(えっ?普通に出てる?話しが進まないので出ていないことにしてください)。

 ですから、一般的にはWP60ノーマルが一人でも入っていれば「当たり」、WP60のSPやノーマルWP55数枚なら「普通」、WP50が数枚なら「はずれ」ってな具合に判断できるのでしょう。

 自分の場合、WP55ではカブレラ、井口、栗原、多村、稀哲が欲しかったわけですから、1回目の多村、3回目のカブレラSPは一般的には「普通」な結果が「当たり」と変化します。2回目はWP50が3枚でしかも需要無しの選手だったので「はずれ」が「大はずれ」と変化しました。
 一塁手カブレラと右外野手多村を獲得できたので、自分の獲得目標野手から栗原と稀哲は外れます。そうなると目標選手は稲葉、井口、村田、小笠原となり、WP55は井口のみとなります。

 当然、既にWP60以上の熱望選手を獲得されたかたもいらっしゃることでしょうが、そこまでの運を自分に求めるのは酷です。結局現実的には今後の8人ルレでの自分にとっての「当たり」は、数多く存在するWP55選手のうち、井口ただ一人を獲得できたときのみとなります。果たして自分にとっての「当たり」は来るのでしょうか?


 とごちゃごちゃ言っていますが、回さなければ何も始まらないので4回目です。


 はい、SS無しです。結果が悪いときは「あ''っー」と叫んで、さくっと「閉じる」押してしまうので^^;
かといって画像無しというのも寂しいので、4回目に出たWP55とWP50の選手

21040505


 スタメン落ちしたばかりのセギノールと、1回目にNEWだった使う予定無しの館山。あとは低WPのダブりで2回目に続くオールダブりです。いわゆる「大はずれ」ってやつです。しかし今年はセギノールにかなり慕われているようです。WP55クラスもあまり揃っていないこの時期に既に4枚目。

21040504



 こんな「大はずれ」な結果でも、WP55のセギノールのところに井口が入っていれば「当たり」に変化するのですが...。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

