スポンサーサイト


選手補強日 5月後期

さてさていつもより少し遅れましたが選手補強日です。FPはこんな感じです。
20052807


ここで宣言します!

20052801
20052802
20052803
20052804

この人たちのうち2人が入団するまで、

①課金しません!
②シルバールーレット回しません!
③合成しません!
④装備品買いません!
⑤セリーグスロット回しません!

まあ今までから課金していたわけでもなく、シルバールーレット回していたわけでもなく、合成していたわけでもなく、装備品を買いあさっていたわけでもなく、結局はセスロを回さないと宣言しているに過ぎないわけですが、ひとつの決意ということで。

少し前のこのブログで「com戦クリアのシルチケでルーレット回します!」と宣言しましたが、あっさりと撤回します!

ですからこの宣言もあっさりと撤回するかもしれませんが...。2人はちょっとしんどいですよね。

さーてパリーグスロットへ一直線!

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

パの外野手補強

応援してますよ~♪

8000弱のFPで。。。

ヒチョリが出ましたw
メリージョーさんも頑張ってください!
hamuさんと一緒に応援してます^^

No title

hamuさんありがとうございます。頑張ります。

No title

hata★さんヒチョリおめでとうございます。ブログ見に行きます。

No title

GGくらいなら出そうですねw頑張ってください!

No title

サラダさんありがとうございます。出そうで出ないGG佐藤、もういいのにかぶる大村、うまくいかないのがファミスタの楽しいところですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

