スポンサーサイト


あと一人!

2回目の8人ルレが惨敗に終わり、現在目標野手獲得は多村のみ。

一応今回のルレは3回と決めていますので(一応デス)、ここらでドカンと稲葉、井口、カブレラ、栗原を獲得したいところ。






結果は


21040301
21040302

やった!カブレラだ!


21040303
そしてリアルで昨日大活躍したが、我デッキではお蔵入り決定の中村紀!

しかしこのカブレラSP、能力が高いのにどんだけ出やすいねんって感じで、あちこちで出現していますね。自分のところにも来てくれてよかった。
レア度が低いカブレラなのですが、08で永久四番の称号を獲得しているパックと肩を並べるくらいの能力ありますよね。
21040404
パックはスキル発動率が異常に低いので、カブレラの方がいいかもしれませんね。いや敬遠2と死球1があるから、まともに勝負してくれる確率が高いパックの方がいいのか?なかなか難しいところです。




とにもかくにも待望の一塁手獲得で、短い間でしたが四番で小活躍をしてくれたセギノール君はスタメン落ちです。

21040309



09最初に設定したポジション別目標野手も、8ポジション中7ポジションが確定しました。残りは外野2の稲葉のみ(実際は小笠原と井口も欲しい)。果たしてこのルレで出るのでしょうか?

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mmでお願いします(嘘

カブは強そうですね。 1135では銀色カブを使ってみようかな・・・。

No title

やった~!!
ついに来ましたね^ ^b
私の念が通じたかな?
感謝しなさい

No title

カブちゃんいいですね^^
自分はNしか持ってませんがそれでもかなり売ってくれますよ^^

No title

レイクさん、ありがとうございます。
見た感じだとカブレラよく打ちそうな気がします。ただ、相手にすると恐ろしいバッターでも、自分のチームにくると何故か頼りなく見えるのは前から変わりません^^;

チャアリイさん、ありがとうございます。
そのとおりです!チャアリイさんの「カブレラ来い」が通じたものだと信じております。感謝します^^
ついでに「稲葉来い!」もお願いできませんでしょうか。

kirinさん、ありがとうございます。
自分もノーマルでも充分だと思っていたのですが(初球は力んで空振りしますので)、SP来ちゃいました^^
今後の活躍を期待したいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

